忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうそろそろここの更新が10日に一回くらいになってきてる事実を認めなければならない…気がします。
テスト終わった土曜日から今日まで田舎に帰省してたので書こうにもかけn…言い訳はやめておこう………

◆テストは二重の意味で終わった気がします。火曜日来ないでほしい。それからさようなら12月と1月の自由。

◆田舎の従兄弟に会ったついでにトルネコ2とドラクエⅤ借りてきました。テイルズみたいに次の行先を真面目に教えてくれないと聞いてプレイ前から詰みそうな予感が…。迷子になって話が進まないとか嫌よ…?頑張ります。

◆ホワイト買いました。出かけ先で母上に「買うの?」って聞かれて思わず買ってしまった…。御三家はツタージャ選びました。能天気で身体が丈夫な子です。どうしてこう拙宅には能天気率が高いんだ…。(設定ページにもう4人もいるし。)
私の不真面目でぐーたらな性格が表れてるのでしょうか…。設定つけるかはまだ未定です。Nさんともっかい闘ってから考えます。
白は女の子にしたんですが、Cギアとか道具とかのグラフィックが男の子とあまりに違ってて動揺してしまいました…。

◆無人惑星サヴァイヴってご存知の方いらっしゃるのでしょうか…。かなり前にN●Kでやってたアニメなんですが、最近どうしても見たくなって一話から見直してます。本当に面白い。私が今まで見たアニメの中で一番好きなアニメだと自信を持って言えるくらい大好きです…。でもすごいマイナーなんですよね…。
見てた当時は純粋な眼で見ていて、時がたって腐フィルターがついてしまったので、いくらサヴァイヴと言えど見方が変わってしまうだろうか…と思いつつ見てみたら全然そんなことはありませんでした。色あせてなかった。
でも変わったところがひとつ。あの時は女子では大人しいシャアラが好きだったのですが、今は委員長のメノリの方が好きになりました。メノリってあんな可愛い奴だったのか…。で、男子で一番は相変わらずカオルでした。カオルかっこいいよカオル。
誰か知ってる方いたら是非語り合いたい…!

例によって長い。もう少し文章をまとめるスキルが欲しい…。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 234  233  232  231  230  229  228  224  227  226  225 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]