忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりが常套句になってきてる気がしてます…。

そうだ。
北米版プラチナ買いました!!!ずっとやりたかったので!
当然ですけど英語ばっかりで全然わけがわからないよ状態です…;
技の名前とか予想がつくものはいいんですが、綴りみても分からないものが出てきたりすると…もうね…とりあえず使ってみてエフェクトで確認するしかないっていう。
相手のポケモンも何繰り出してくるか分からないし…
言語が変わるだけでこうも違うものなんですねフー(´-ω-)=3
でもこの手探り感がなかなか楽しかったりします。
NNも半角英数10文字までつけられますしね!!

ナナカマド博士がナナカマド博士じゃなかったり、ジムリーダーとかも名前が変わっててびっくりしました。あとハンサムさんがLookerって名前だったですけど…初見で「ロッカーさん」になりました。ハンサム(笑)(ひどい

御三家はヒコザル選びました。今度こそ心行くまで不定形パ作りたいです。
一応メモ程度に現時点での手持ち。
主人公♂/alt(オルト)
モウカザル♂/Vermill(ヴァーミル) やんちゃ/ちょっぴりみえっぱり
ロトム/Electrica(エレクトリカ) れいせい/まけんきがつよい
ラルトス♀/Ricotta(リコッタ) おだやか/あばれることがすき

三匹です。まだ挑んでないけどメリッサさんに勝てる気がしない…。
ここにあとトリトドンとベトベトンとフワライドを足したら完璧ですキリッ←

皆もタマゴグループ縛りしてシナリオとかやってみるといいと思うんだ!
グループによってはかなり愛が試されますが、とても楽しいです。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]