忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一カ月放置は流石に良くないなって思った ハイ すいません。
お久しぶりです。

昨日は設定だけですけど更新しましたー。
初めて……初めて手持ち組がひとつ完成……!!(おい
白組全員そろいました!頑張った。次はリーチかかってたHGを…。

ついでにリストから一気にものすごい削ってますが、
消した訳じゃなくてちょっと再編成をかけたいのでああいう形にしてます。
出来てから追加するというそういうアレです……
絡み頂いてる子はなるたけ早く出したいと思ってます…。
あと宣言通りブラック組は一回練り直しかけるのでリンク外しました。
オリトレつけたいので!

夏休みまでに完成…出来ればいいんだけど出来るかなぁ無理かな…(;´◔‿ゝ◔`)
が、がんばります………。

追記でバトンー。
8823号さんから【レンジャーバトン】受け取ったのでやらせていただきます!
緑指定で頂きました!!ありがとうございますー。
回答結構遅くなってすいません……

【レンジャーバトン】

★身長は?
166cmくらいだったかな。割と背高い方です。

★髪型は?
肩にぎりぎりつくかつかないかくらいの長さ。
面倒なのでそのままにしてますが割と寝癖とかではねてます。

★好きな髪型は?
みつ編みかなぁ。あんまりしてる人いないからレアだよね!

★目について
視力はかなりヤバい域まで落ちてます。
眼鏡の度ももう少し上げた方がいいんだけど頭痛くなるからまだ考え中。

★誰かに似てる?
いや、そんなん言われたことないす。

★1日で好きな時間は?
……早朝?一人だけ早起きして優雅に過ごす時間がすごく好きです。
他の人よりお得な感じがしていいよね早朝。

★自分はどんな風に見られてる
最近は誤字天使とよく言われますなぁ…誤字ってばっかりだから!
あとなんか第一印象はあんま喋らない人とか思われてることが多いです。
「きみ結構喋るんだね」ってちょいちょい言われます。

★送り主の第一印象は?
「あ、この人の絵好きだ!」でした。
あと今だから言えますが最初の頃「この人男の方なのかな」
って思ってた時期があったことをここに告白しておきます。

★送り主の事は好き?
ハイ!(`・ω・´)もちろんですとも。

★送り主との出会いは?
サーチでサイトを見つけて、私からメールしたのが始まりです。
そういえばもう2年くらい前の話なのかこれ…。
時間が経つのってはえーですなぁ(遠い目

★送り主の事はどう思う?
懐の広いお方だなーとよく思います。あと仕事が早くてすごいなぁと………。
あとお子さんととっても仲良しだなぁと思ったりもします!(*´▿`*)


★送り主を動物に例えると?
ポケモンですけど!メガニウムさんなイメージ…?

★恋はしてますか?
ああ、二次元でってコトネ!←

★その人はどんな人?
随所に現れてると思います(◜◡‾)

バトンを回す人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし

赤⇒
青⇒
黄⇒
白⇒
黒⇒
緑⇒
橙⇒
金⇒
銀⇒
紫⇒

回せる方がいないのでもうアンカーにさせてくださいすんませんまじすんません。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 250  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]