忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもうバトン用の記事上げるだけでいいんじゃねってくらいバトンする時しか書いてない…

そういえばエメラルドをもう一回やり直すことにしました。
前回は4匹で行ってなんかマグマ団辺りで「やっぱり二匹で行けばよかった」とか思い始めてストップしちゃってたので………。
それに北米Ptもシナリオクリアして通学の時にやることがなくなっちゃったので…

今回はキモリ選びました^▽^
いいっすねキモリも可愛いっすねヘヘヘ…
手持ちは3匹で頑張るかー…って思ったら
キンセツジムクリアまでジムリーダーに全敗ってどういうことなの…
私の戦い方が悪いのか戦力不足なのか……( ´◔‿ゝ◔`)
まぁがんばります。
次エメラルドのこと喋る時は「殿堂入りしましたー」か…もう無いかのどっちかな気しかしない………


さて追記でバトンします!
ブルレスカさんから【突撃!隣の擬人化バトン】と【豹変バトン】回して頂きました~!ありがとうございます!回答が遅くなって申し訳ない……。

【追記】
更新してきましたー。TOP変更と相互様追加です。
貼っていただいてありがとうございます…!
また後日ご挨拶に伺おうかと思います………(((
TOPは久しぶりにアランスをば!
サイト見て多分分かると思いますがやっぱりサーナイト族大好きです。
もっとサイトにサナ族を増やそう そうしよう……。
→そしてやるやる詐欺へ… orz

『突撃!隣の擬人化バトン』
指定:四夜(ゲンガー♂)イツツキ(デンリュウ♂)(@HG


■まず、このバトンでインタビューに答えてもらう擬人化ポケを二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。

「ひひっ…わしらにバトンだって!仲良く二人で答えようじゃないか!なぁイツツキ~?」
「なんで俺がお前なんかと一緒にバトンを答えないといけないんだ…!」
「回ってきたもんはしょうがないだろう?ひひっ…」
「…ちっ…仕方ない。さっさと済ませるぞ。」

■二人そろいましたか?では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。

「じゃあまずはわしから!ゲンガーの四夜だよォ~よろしく~!ひひひっ!」
「…イツツキ。デンリュウだ。………よろしく。」
「まぁわしら…ポケモンって言っていいのか結構微妙なところだけどねぇ?(笑)」
「っ…どういう意味だ…。」(戦闘態勢
「ああ冗談冗談!ちょっとしたジョークじゃないか!そう怒らんでおくれよぉ~。」
「……。次行くぞ、次!」

四夜の言う「結構微妙なところ」っていうのは、
イツツキが人間とのハーフだったり四夜が元人間だったりするからです。一応。


■二人はどういう関係?

腐れ縁だ!!しょっちゅうちょっかいばっかり掛けてきて…!」
「そこまで強調することないだろう?腐れ縁だなんて酷い言い草だねェ?」
「俺とお前の関係なんて腐れ縁以外に説明しようがないだろうが…!」
「えー?おんしがちっさい時は結構仲良くやってたじゃないか!」
「そっ………そ、その話をここで出すな!!」(ほうでん
「ちょっ痛いってやめとくれよww酷いねェ何だかんだでわしらもう15年の付き合いじゃないk「うるさい黙れ!!!」(パワージェム

実はこいつらかなり付き合い長いです。
腐れ縁とか言ってますがなんだかんだで仲はいい方だと思います。


■二人が戦ったら、どっちが勝つと思う?

「あー痛かった死ぬかと思った…」
「もう死んでる奴が何を言ってるんだか…」
「だからわし死んでないって何回も言ってるだろう?(笑)
で?ふむ…戦ったら、ねェ…。互角じゃないかい?」

「何度やってもしばらくすると元に戻ってるからな…
かなり気に食わないが…おそらく、互角なんだろう…。」


■ぶっちゃけお互いのこと、好き?

「だれがこんな奴!!!!」
「そんな必死に否定しなくてもいいじゃないか~
わしはおんしのこと結構好きだよ?(笑)」

「…お前に言われると寒気がするからやめろ。」
「ほんっとーにおんしはわしにつめたいねェ…w
もう少し素直になってくれてもいいんだよォ?」(にやにや

「も う 一 回 ほ う で ん を 食 ら い た い の か ?」
「あーはいはい、冗談、冗談ですよー。」

■これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを1~10人の方に回して下さい。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれたおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。

「…やっと終わったか。」
「おんし心底疲れた顔してるね?(笑)」
「誰のせいだと思っているんだ…全く…。」
「で、どうする?このバトン回すかい?」
「このバトン、もらってから大分月日が経ってるんだろう?
…回すのは止めておこう。」

「じゃ、フリーかアンカーってとこでよろしく頼むよ~ひひひっ!」


豹変バトン

指定:くさか(ウソッキー♀)(@HG
好きは碧葉さんですよね///ヘヘヘ//////
このバカップルめが。


1:みつめられる
好→「な…なに?どしたん??」(照
嫌→「んー…じろじろ見んといてくれへんかなぁ?」

2:頭をなでられる
好→「えへへ……嬉しい。」
嫌→「…もしかしてうちのこと馬鹿にしてる?」

3:甘えられる
好→「もー、しゃーないなぁー…碧葉さん甘えんぼなんやからー。」
嫌→「あはは…そっかそっか…(うわーめっちゃ困るわぁー…)」

砂吐きたくなった。

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「ええよー!うちお好み焼き食べたいなぁー!」
嫌→「あぁ…ごめん今日用事あったわぁー…また今度!」

5:煙草の煙かけられる
好→「…ていうか碧葉さんくさタイプやのに煙草なんて吸って大丈夫なん?」
嫌→「煙草は喫煙所で吸うんがマナーってもんやで?」

6:抱きつかれる
好→「えっ?!ちょ、いきなりどしたん?!」
嫌→「相撲ごっこなら他でやってくれへんかなぁー…」

7:突然キスされる
好→「あ、え えっと へ、碧葉さ ちょっと」(あたふた
嫌→「…あんたー…ほんま最低な奴やなぁー…!」(アームハンマー

8:「今日は帰さない」
好→「お泊り?ええけどおさわり禁止やで?^^」
嫌→「そんなん言われても困るし、帰るわー。」

9:「消えて」
好→「あ、そ そうなん…ごめん。今日は…帰るわ…」
嫌→「んー…せやなー、その言葉そのまんま返すわ。」

10:手を握られる
好→「…?どしたん?」
嫌→「離してくれると嬉しいなぁ。」

11:急に殴られる
好→「えっ…ど、どしたん急に……うち…なんかした…?」
嫌→「………反撃してええかな?」(いわなだれ

12:「おごってあげる」
好→「ほんまにー?!やったー!何おごってもらおっかなー♪」
嫌→「いやぁ…なんか裏ありそうやから遠慮しとくわあ…」

反応がみたいキャラ(リターン可
フリーかアンカーで!

---------------
というわけでHGの子たちに回ってきたのでまとめて回答~!
くさかは嫌いな相手でもそんな露骨に嫌がったりはしないタイプなので…。
イツツキと四夜はまぁ……もういいや。
改めて、ブルレスカさんバトンありがとうございました!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 252  251  250  249  248  247  246  245  244  243  242 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]