忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
去年まで秋は文化祭的なものに追われてましたが今年は課題に追われてますハハハ
我が家のリビングは扇風機とこたつが同居してる素晴らしい仕様になってます。


追記では久しぶりにバトンなど。
相互さんで回答されていたのをそろっと拾ってきました。
るーちゃんだったりるの方だったりありがとうございます!
追記から回答。

相互さまともっと仲良くバトン


・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
るの人です。「る」がつく人でるの人です簡単ですね。
サイト名は「S*G」です。Spiral*Graniteの略です。改装前のサイト名が長くて面倒だったので略称をそのままサイト名に使うことになりましたハイ。


・そのHPはどんな内容?
ぽ擬のイラストサイトです。ぽ擬しかないです。
もっと言えばさな族への愛が随所ににじみ出てるところです。
さな部屋というか不定形部屋はいつか作ります。


・そのHPを通じて相互さまは何人?
23人+オフの方4人で27人ですかね。
多いなあ。こんな小ぢんまりしたところにありがとうございます。


・目標は、何人?
最初は10人もいればいいやって思ってたので既に達成されてます大丈夫です。


・みなさん、素敵ですか?
素敵です!(キラキラ


・相互さまから頂いたものとかありますか?
主にイラストだったり…?頂いた絵とかは全部しっかり保存してバックアップしてますありがとうございます。


・今、相互さま達はなんとよんでいますか?
るの人さん…だけですね。しかし呼び方が「るのと」と「るのひと」と二種あるので皆さんどちらで呼んでくださってるのかはちょっと気になります。あと某方からはるの方と呼ばれるようになりました。
某方と某方のお二人からは時々、市長とも呼ばれます。
それからちょっと違うかもしれませんがついったの方ではフォロワさんからるのさんだったりるのちゃんだったり…別垢ではおにせんとかカーテンとか呼ばれてます。



・相互さま1人1人にあだ名をつけちゃいましょ!!
あだ名とか恐れ多すぎてですね…。
チキンなのでかなり気心の知れた方じゃないとあだ名で呼ぶってことないのですが、まあ一応……。

8823号さん→ハヤさん
夜半さん→よはぬさん
朝天さん→さてんさん
笠鷺 月埜さん→月埜さん
こぬまさん→こぬさん
ふうりんさん→ふうさん
茸ピラフさん→きのぴらさん
べべさん→べべさん
イトマボクトさん→イトマさん
アオキさん→アオキさん
アキラさん→アキラさん
明城 瑠匣さん→明城さん
ブルレスカさん→ブルレさん
しょさん→しょさん
雀蜂さん→すずさん
紗夜さん→さやさん
ピカリナさん→ピカさん
綿原さん→わたはらさん
しおいぬ。さん→しおさん
柳楽 零さん→れーさん
やまだ千匝さん→千匝さん
白虎さん→白虎さん
六月さん→むつにゃん
バトソンさん→バトさん

はい、あの…変わってない方は実にすいませんとしか。
あとオフの方は省かせていただきました。いいよね。



・あだ名を貰った人はバトンしましょーねー´∞`
スルーしてくださって問題ないです。


・HP運営これからも頑張って下さいねっ!!
ひっそりまったりやって行こうと思います。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 258  257  256  255  254  252  251  250  249  248  247 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]