忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷バトーン2日目。

…の前に、メールのお返事!


と言っても…微電波程度ですが…

反転でお願いします!

>>朝天さん
相互絵報告ありがとうございます!
早速拝見させていただきましたが…!淵慶さんの寝起き…っ!!
あふれ出る鼻血を抑えつつ右クリ連打しました←

後日サイトに載せたいのですが…よろしいでしょうか…?!


ではではふつかめー

これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。


一日目…イクサ/アルセウス♂寄り
二日目…リモナ/ホエルオー♀
三日目…ユエ /ムウマージ♀
四日目…四夜/ゲンガー♂
五日目…イツツキ/デンリュウ♂
六日目…玄鳥/オオスバメ♂
七日目…やつがけ/ トゲキッス♂


2日目 *リモナ(ホエルオー♀)

///////////////

ああ…昨日はつぶて食らい過ぎてなんか身体の節々が痛い…うー
琉音…大丈夫ですか?
うー…リモナぁぁー君が天使に見えるよー…
優しいんだな…君は……
昨日はとっても怒られていましたものねぇ…
今日バトンやるんだーってことをアランスに話したら
「自重しないアイツに説教してきなさい」って言われまして…

え・・・・・・
もしかして今回のバトンって七日間あんたらにいじめ倒されるの…?
(前回も半分以上怒られていたような気がするが…)
んー…いじめるんじゃないとは思いますけど…
イツツキさんあたりが他のみなさんに声かけてるみたいですー

…それ、何?ストライキでもする予定なの…?あいつら……
(5日目やりたくねええええええ…^q^)
どうなんでしょうねぇ?
私たち女性陣はあんまり乗り気じゃないんですけど、男性陣のみなさんがとーーーっても怒っているようですよ?

(心当たりがありすぎて怖い!)
そ…そう…なの……
でも私は…
ちょきに「怒られてばっかりじゃヘコんじゃうから慰めてきてあげたら?」って言われたので、お説教はしないことにしました~

(…っちょき…!!あんたって子は…前回に続いて……!小野寺さん我が子ながら感動だよ…!!)
ありがとうリモナぁぁ~…!

****

実はねー…今日はネタがあるのだよー
あ、普通に日記するんですか?
うむー。
実は今まで我が家はお風呂のリフォームをしていたのだよ!
リフォー…ム?何かのわざですか?
いやいや違う違う。改装だ、改装。
改装……あ、琉音がこの前やっていたやつですね?
(この前やって…?ああ、サイト改装のことか…)
うん、まぁそんな感じ。
それでなぁー、今日でその改装が終わるのですよ!
へーぇ…そうなんですか…
でなっでなっ!お風呂自体はもう終わってるから、この前入ったんだ!
お風呂自体…?じゃあもう終わってるんじゃないですか…?
いやいや、お風呂だけじゃなくて脱衣場とかもやってるからねー
それで、この前久々に自分ちのお風呂に入ったんだけどな…
久々に?!改装中入ってなかったんですか…?!不潔ですそれ!
改装中はおばあちゃんちのお風呂借りたから!
不潔とか言うな!!
あ、そうだったんですか…じゃあ大丈夫ですねー
(話が続かない…)
……で、その新しいお風呂がすっごく良かったの!
お湯がすぐに出て、すっごい綺麗で…
何よりお湯を自動で溜めてくれるのが…!
自動で溜める…?
今まではタイマーセットして、蛇口ひねって、タイマーなったら「お湯止めて早く入ってこい!!」って感じで、しかも最近は入れたそばからすぐぬるくなってたし……
…琉音。
ん?
その改装前のお風呂…古すぎません…?
まぁ耐久年数10年のものを20年使ってたからね!
Σにじゅう…?!
よく頑張ってくれたと思うよ、うん。
あれだよ?一応小野寺さんちは「使えるものは壊れるまで使う」がモットーのお家だよ?
へぇ…意外ですねー…
でも、ものを大事に使うのはいいことだと思いますわー。

(意外とか言うな…!)
あ…そろそろお茶の時間ですわ…
え?お茶の時間って3時じゃ…
え?10時もですわよ?
あ…そうなの…(まだ10時じゃないんだけど…)
まぁ、そういうことなら…仕方ないねー
じゃあそろそろ失礼致しますね~
みんなには「琉音はものを大事にするいい人ですよー」って言っておきます!

まじか!ありがとう!!
…でも、怒られるようなことをしてるのは良くないと思いますから、やりすぎはだめですよ?
はい、善処します。

それでは、ごきげんよう~

*********

リモナとちょきはいい子だということにしときたい。
リフォームの話は実話です。
今までの記事で欠片も書いてませんでしたが…
給湯器とか20年物の相当古いものを最近まで使っていました^^;
お湯の温度調節のやつとか回すタイプでしたからね。細かい温度すら書いてない超旧式…^q^

それでも20年もよく頑張ってくれたと思います。
……しかし…
20年物ということをリフォーム時まで気付かなかった私たち家族って一体…
まぁ…、壊れなきゃいいんですよ。
壊れたときに新調したらいいんです。
うちの家族は全員なにかしら大雑把でめんどくさがりなので、そういうことはぎりぎりまで気にしないのです。

さて、次の三日目は陰湿なロリ魔女に来ていただきましょう!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 165  164  163  162  161  160  159  158  157  153  156 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]