忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーあやってまいりましたよバトン4日目!!


昨日はえいぷりーるふーるーでしたねー!
他サイトさんのフール楽しかったです^^


え…?なんですかその目は!

ワタシハイタッテゼンリョウナヘンジンデスヨー

それと、5000打ありがとうございます!!
早いなもう5000か...
これからもぐだぐだぐだとがんばりますのでよろしくお願いします(土下座


四日目は名前にちなんで最近出張りすぎなアイツにやってきてもらいました。

これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。


一日目…イクサ/アルセウス♂寄り
二日目…リモナ/ホエルオー♀
三日目…ユエ /ムウマージ♀
四日目…四夜/ゲンガー♂
五日目…イツツキ/デンリュウ♂
六日目…玄鳥/オオスバメ♂
七日目…やつがけ/ トゲキッス♂



4日目 * 四夜(ゲンガー♂)


////////////

ふっふっふっふっふ…
くっくっくっくっく…

いえーい大成功ー!!
いえーい!アハハハハ!!

(はいたっち)

やってやったな四夜!
やってやったよ琉音!!
もうほんっと楽しかった!!おんしも中々やりおるのぉ~イヒヒヒ…!

ふっ…そりゃあだって四月馬鹿っつったらお前しかいないじゃないか!!
だーいぶ好き勝手やらせてもらったけどよかったのかい~?
おう。いいんだ。好き勝手やりすぎた感はあったがいいんだ。
知らないよォ~?明日はイツツキだってのにねェ…?くっくっく…
Σ うあー地獄だーーー…あいつストするんだろう?
絶対みじん切りにされるよ……満面の笑みで。
まぁ…珍しく儂にも声かかったけどねェ…
お前……w
最近新参のくせにやたらと出張ってきてんだからストとか説教とかやめてよ!?
ああしないしない!
儂はなんだかんだ言って結構楽しかったしねェ…アレとか…?ソレとか?アレとか?

あー…そう…結構楽しかったんだ。ならよかった。
お前に説教とかいやだからね!洒落にならないよきっと。うん。
呪いの手紙もいーっぱい送りつけてやったしねェ~…クックックック…ちゃあんと呪いリストは作ってあるんだもーん!あっはっはっはっは!!!どんな呪いにしようかねぇ…?
手が真っ黒になるとか?背後に儂が立つとか?ああ考えるだけでわくわくしてくる…!!

・・・うん。テンション高いのは分かったから落ちつけ。

***********

で。四夜さんよー。
何だい琉音?もしかして呪われたくねーよ!
ちっ…つまらんのぉ…
(今確実に舌打ちしたなコイツ…)
今日は何について話すよ?
おんしなんも考えてなかったのかい?ばっかだねェ~ククククク…
…(なんかむかつく…^^♯)
じゃあくそ重たいお前の設定について話すか?
なんだいその某さんの真似は…?
しかもその話題はイツツキに吹っかけた方がいいんでないのかねェ…?

…じゃあお前が今持ってるその呪いの手紙について話すか?
これかい?これはこれで色々巻きこんじゃったりするんじゃないのかなぁ~…?いいのかなぁ~…?おんしの嫁さんの親御さんなのになぁ~…
ちょっ…!あの方はたしかに私の心の嫁だけど嫁じゃねーよ!あの方の嫁さんはあのお嬢さんできmあーハイハイ分かった分かった!
…うるさいからちょっと黙れ。

お前に言われたかねーよ^^
儂が言うのもなんだが、やっぱおんし最近自重しなさすぎだねェ…。イツツキがキレるのも分かるってもんさ。
いや…うん…そうだね…自重してないね……うん…
ちなみに聞くが、おんしの「自重」を取っ払ったらどうなるんだい?
他所のお子さんに対する愛を語る眼鏡に対する愛を語る他所のお子さんを勝手に毒牙にかけるサーナイトに対する愛を語るうちの子を容赦なく脱がすうちの子のくそ長い設定を語るいきなりうちの子を喋らせるキャラになりきって余所様にメールを送り付けるうちの子にアレなことをさせrわかった聞いた儂が悪かったから落ちつけ。
うむ、おちつこう。
まぁこれで「小野寺さんは結構自重してるんだよ★」
ってわかっただろう?
そう言っている時点で既におんしは自重してないな。
あ、ばれた?
というか12時間耐久絵チャの時点で既にばれている気がするねェ…
……まぁ確かに最近自重投げ捨て気味だとは思うよ。うん。
あと、この投げ捨て具合は伝染するんだってことも分かった。
そうだねぇ、だいたいおんしのせいだねェ。
…まぁ、そこらへんは明日イツツキにしごいてもらえるだろうから儂は突っ込まん事にしとくよ…

そうしておけ。これ以上お前にまともになられても困る。
……
よーし。儂はこれから呪いかけにいってくるよ!ヒヒヒヒ…

ちょw何を唐突に…ってもう時間なのか。
イツツキに見つかるとろくなことにならないからねェ!見つからないうちに逃げとかないと。
ああそういうこと。そいじゃあばいなら。
おう!また今度おんしのところにも呪いに行くからねェ…!アッハハハハハハ!

(まじかよ…)

*******

ぐだり感半端ないっす^q^

本当に私は自重しなさすぎですね。
自覚してるけどなおらないからしかたない。
…がんばって自重します…

明日は情緒不安定な鬼畜陰陽師がやってきますよ。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]