忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなわけで間にトラブルが多発してしまったけど

なんとか乗り切りバトン最終日!


最終日は例の神子ちゃんにきていただきましたよ。


これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。


一日目…イクサ/アルセウス♂寄り
二日目…リモナ/ホエルオー♀
三日目…ユエ /ムウマージ♀
四日目…四夜/ゲンガー♂
五日目…イツツキ/デンリュウ♂
六日目…玄鳥/オオスバメ♂

七日目…やつがけ/ トゲキッス♂



7日目 * やつがけ(トゲキッス♂)

//////////////

はぁぁぁぁ…
琉音…僕…
うん…
一時はどうなることかと思いましたよぉぉぉ!
本当だよ…!
昼間は普通についてたパソコンが夜つかないんだぜ…?
ロゴでフリーズするんだぜ…?
もう自重がどうのこうの言ってらんなくなりましたもんね…… あ、僕はもともと怒ったりしようなんて思ってませんでしたよ?
だってそんなの気にしたってなんにもなりませんしねー

そうか…まぁそれはいいや。
本当にあの日は焦った…。というか、肝が冷えた。
でも僕ちょっと見なおしましたよ!
ひとりで電話かけて対処して、すごいです!

あーはいはいありがとうさん。
一人でやったというかは、電話越しのオペレーターさんに手伝ってもらった感じだけどな。

…なぁやつがけ聞いてくれ。
はい、なんですか?
本当、オペレーターさんすごかったよ。
へぇー…でも専門家の人ですから、すごいのは当然ではないですか?
まぁそうなんだけどさ、私のへたくそな説明でもアドバイスがめっちゃ的確なのよ。
絶大な安心感だった!
そうですか…。まぁとっても機械おんちな琉音がちゃんとパソコン直せたんですから、きっとすごいんでしょうね!
そうさ、すごいさ。
んでなぁ…声がちょーやさしいのよ!
小さな質問もちゃんと丁寧に教えてくれるしさ…!!
なんだかんだいって三回も電話かけてましたもんね!
おう、三回かける羽目になったんだよ!!

でも、結局何が原因だったんですか?
それがわかんないんだよねー…
直接的なものは分からないけど、間接的な原因は心当たりがありすぎて困る。
しかし起動しなくなったのは…向こうのお方からの推測によると、どうやら起動プログラムに不具合が出てたかもしれんらしい。
起動ぷろぐらむ・・・。
うん。通常起動が全くできなかったからね。
修復プログラムっていうので修復を試みてもだめだったんだから…だいぶ深刻なダメージだったんだろう…。
イツツキさんじゃなくてパソコンさんにストライキされちゃいましたね!
うまいこと言うな。
…まぁでも、スト起こされても仕方ないってくらい酷使してたからなぁ…
きれいに消して逆に良かったかもしれない。
でも初期化なんて、そんな簡単にできちゃうんですか?
いや、できない。
ポケモンのゲームデータ消すよりはるかに難しいよあれ。
あるボタンを押した状態であるボタンを押せばけせるんだけどさ。
難しいって…ボタンふたつなら簡単ですよ…?
そのあるボタンを押して初期化画面に行けるのはタイミングなんだよ。
時間内で連打して…6回挑戦してやっとできたくらいだから、かなりシビアだよ。
そうですか…でもうっかり初期化画面行っちゃったってなりにくいってことですよね!
まぁそうだな。でもそれにしてもかなりタイミングシビアだった。

…とりあえず、これからしばらくはこんな事態になってほしくないな…
すごい精神がやられる…。
でも、修理にならなくてよかったですよねー。
僕らのほうでも、もししばらく動けなくなったらどうしようってことで自宅会議があったんですよー

え、そんなんやってたの?私がパソと格闘してる間に?
はい!
琉音をしばき倒そうってイツツキさんが言ったり…
リュウセイさんはもうずっと寝とくからどうでもいいって言ってましたし…
家出してほかのおうちの方のところに行こうかっていう方もいましたし…
70人もいるからふくろだたきにでもすればこれまでのこと含め反省するかもしれないからふくろだたきにしようっていう方もいたり…


………



…?琉音?どうしたんですかそんな怖い顔して…

…この…
…この…
親知らずがあああああああああ!!!!!!!!!!!!!
うあああ琉音っ!落ち着いてくださいよ!コピック投げないでください!ちょ…いたっ…
ばかばかばかばか!!!
一人でお前ら復活させてやろうと頑張ってたのにこの薄情者!!

・・・こうなったら

お前ら全員女装…いや、脱キャンの刑にしてくれる!!
ええっ?!!だ…脱キャン…!?!
なんでそうなるんですか!
結局「琉音を信じて待つことにしよう」って結論になったのn
そんなものは知らんッッッッッ!!!!!!
全員最薄だ…最薄にしてやるからな…ふふふふふふふふふ
うえええ絶対いやです!
琉音ひどい!!

…ふ…しらないのか…?
小野寺さんは中学時代あくどいことに定評があったんだよ…!
いやああ!!!
だいたい最終日になんでこんな展開なんですかああああ!!!!?

まぁ最終日だからね!!
お前らのわかりにくい服の構造を白日のもとにさらしてくれる!!!
覚悟しろやつがけええええええ!!!!

うあああん誰か助けてくださいいい!!!

まてこらにげるなああああ!!!うおおおお!!!
あ!バトンは今日で終わりなので、
まあいろいろありましたがここまでご覧くださった皆さんありがとうございました!
我が家のやつらはもれなく全員脱がせる予定になりましたので、こうご期待ください!ぜったいにいやだああああああ!!!!

////////////

はい。
すいませんでした。半ば自棄になってやってやった。
脱キャンですか?やる気満々ですが何か^q^

七日間ありがとうございましたー
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]