忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



激動…だった。気がする。

昨日は三隣亡の日その2くらいだったと思う。


今日復活しましたが…
またPCつけて激動でした。


昨日…うん…昨日……


あぁ…私のメンタル弱すぎます。
昨日は何もかもからえすけーぷしてましたが。
でも…うん…またえすけーぷしたくなってきた。




ごめんなさい。



もしかしたら私かも、という思いでごめんなさい。
いろんな人にごめんなさい。

なんだろうね…
うん。まだ病んでるからなのかもしれないけど。



どこかで誰かがたとえばブログとかでさ。
それがリアで知ってる人とかネットで知ってる人とかのでさ。

何かに対する愚痴とかこう…批判する的なこととか…
まぁとにかくマイナスなこと!

…が、書かれてたりするとさ。
「もしかして私が関係してるのかな?」とか考えてしまうわけですよ。
関係ないならいいんだけど、そういうのは当然分からないわけで。

ネットでしか知らない人なら余計分からないわけで。
そして個人攻撃なんてよほどがない限り相手はしないわけで。
でも、もし仮に私が何か相手に不快にさせるようなことをしたのであれば、……謝罪したいと思っています。

相手の顔が見えないネットの世界は本当に怖いです。
「この文章を読んで相手にいやな顔されないかな」とか
「こういうことは書いていいのかな、いややっぱりダメかな」とか
色々考えてます。他の…特にリアでの知り合い以外の方の時は…結構…

他のサイト様で拍手コメントを送るとき然り、ブログでのコメント然り、メール然り、掲示板然り……私のサイトに来てくださった方へのお返事もそうです。
いつもすごい悩んで時間かかっちゃうんですよね……30分とか普通に。

でも、よく考えてみたら私のサイトを見て不愉快に思う人もいるかもしれないですよね…。
気を付けます。もし行き届いてない、そういうのはいやだ…とか思われる方がいるのならば言ってください。拍手でもメールでもいいです。

少なくとも私の扱っているジャンルの中で、そのジャンルにしろキャラにしろ、好きでエンターページから来てくださっているわけですから…私と同じ「好き」を共有する方に不快な思いはさせたくないなっていうか…


うーー…
私なんか綺麗事ばっかな気がしてきた…
あまりこういうことはブログに書き込んだことない…から…
なんとも言えない。

なんかぐだってきたので終わります。
何かすいませんでした。
…ああ…病んでるのかな私…
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]