忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず訳のわからないタイトルですが、もう恒例なので何も言いません。

朝からPCつけて更新作業してましたよっと。

夜にはUPできるかな?
いや今日はカラオケ行くので^^

てわけで、バトンしまーす。
闇魔流先輩から回ってきました。



ドキドキバトン
指定→【ヒョウタ】


01)道端に【ヒョウタ】が落ちていた。
⇒生き倒れてるんだwとりあえずクロガネまで送ります。

02)【ヒョウタ】は実は人間ではなかった。
⇒実はポケも(ry
それか化石人g(ry
まさかのゆうれ(ry
…幽霊って言ってもヒョウタなら通用する気がするのは私だけでしょうか?^^←

03)【ヒョウタ】は実は女の子だった。
⇒へー。←←
いや…だってなんかありえそうな気が(ry

04)【ヒョウタ】と1日精神が入れ替わったらどうする?
⇒炭鉱にはいかないぞ!w
日頃のヒョウタがいかないようなところに行って周りを驚かせます。
次の日ヒョウタのイメージが変わってるといいよ。←

05)【ヒョウタ】が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューは?
⇒カップめん…。
「ごめん、作ってる時間ないんだ。」って言われそう。
真面目にやってくれるなら炭坑のまかない食とかですかね?
…豚汁とか?w

06)ある日貴方が家に帰ると、【ヒョウタ】がベッドに横たわっていました。慌てる貴方を見て「好きにして」と一言。
⇒なにしてもいいんだね?顔に落書きして眼鏡をはずして髪の毛いじってツインテールとかにするよ?
あ、ベッドの上なのねw
じゃあ「炭鉱の土を払って風呂入ってベッドちゃんと掃除して寝ろ」と言っておきますw

07)記憶喪失の【ヒョウタ】が目の前にいます。どうする?
⇒ヒョウタ!君は超がつく化石マニアで二言目には化石の話ばっかりするような奴だったんだよ!!ほら!きみのラムパルドもうるうるした瞳で訴えてるじゃないか!「僕への愛を忘れちゃったの…?」って!!!

…と言います。きっとヒョウタならこれで記憶取り戻すでしょうねw

08)次に回す人を指定付きで5人
→闇魔流先輩(あえて突っ返しますw バサラの明智で指定しときますね^^)
→天野様(…雷斗くんで…。それかリボーンのツナ。擬人化ってありなんですかね?^^;;)
→椎来くん(じゃあロータスでwそれかハガレンのエンヴィーでもいっか。)
→ふうりん様(キンハのマールーシャでお願いします^^)
あとは…しらないw
あ、スルーしてくださっても結構ですよ!
忙しいでしょうから!!



バサラでも指定きてたんで、追記でやっときますw
…いや、選べなかったんだ^^
じゃあ両方やっちまえてきな!



ドキドキバトン
指定→【毛利元就】


01)道端に【元就】が落ちていた。
⇒日輪を拝めなかったんだね、よしよし。

と、頭をなでておくw

02)【元就】は実は人間ではなかった。
⇒え、じゃあ日輪の使者様かなんかですか?w
すっげぇ!後光がまぶしいぜ!!←

03)【元就】は実は女の子だっった。
⇒うわー…えぇ?マジで?
なんて高圧的な女の子なんだwww

04)【元就】と1日精神が入れ替わったらどうする?
⇒餅を食べつつまったり。(やってることかわんないww)
無駄に日輪ダンスを開発するwあとフラフープします。

05)【元就】が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューは?
⇒おはぎw
それかぜんざいかな!
私もお餅大好きですから^^

06)ある日貴方が家に帰ると、【元就】がベッドに横たわっていました。慌てる貴方を見て「好きにして」と一言。
⇒え、じゃあ顔に思いっきり落書きするよ?^^

寝てる奴には落書きしたいもんですよ。←

07)記憶喪失の【元就】が目の前にいます。どうする?
⇒戦乱に飲まれないようにどっかに逃がしますね。
農家で日輪を拝んで過ごすんだよ^^
記憶喪失の彼に戦なんてできるわけないだろう!!

08)次に回す人を指定付きで5人
もう回したからいいよね!



はい、元就です^^
さてと、カラオケ行ってくるか!!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  192 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]