忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどいよ!!

前々から思ってたけどそれが好きな人には…好きな人には…

そんなこというなぁぁぁ!!!!



はい、今日のシャウトw
え、本日の思いの丈です…!!!
別になんでもいいだろう!ただのシャウトシャウト!



えー、小野寺からの軽いノリでちょっとひとつお知らせが。



この夏。


私 小野寺は


人生初の



企画をやろうと思います。(文字大きくならなかったんだ!)


なんの企画かというと


「夏の(一人で)めがねまつり企画~あなたの眼鏡、頂きます(笑)」


です。

企画名長いとか言うなら「~」よりあとは切っちまえ!

内容は簡単です。

「ただひたすら眼鏡キャラを描く」です。

① 版権キャラ(眼鏡キャラ)を描きます。
② ポケ擬界のメガネっこを誘拐します。
③ いろんな奴にひたすら眼鏡をかけさせます。

①と③はまぁ企画始動したときに詳しく説明するとして。

②ですよ。よそのお子さん(眼鏡かけてる子)を
御借りしたく思っています。
もちろん事前に親御様には承諾を頂きたく思いますです。
勝手に借りるなんてしませんよおこがましい。
(実はもうすでに何人か狙ってるお子さんがいますので…w企画始動次第聞いてみようかな・・・と…)

で…ですね。
ポケ擬がすきで自分もやっているという方で、
眼鏡のお子さん(片眼鏡もOK!でもグラサンはNG…)を「どんな形でもうちの子描いてくれ!」とか思っちゃった方。

ちょっぴりこっそり募集しちゃいます。
あ、でも…メールで…^^
拍手じゃこれちょっと不便だと思いますし、返信がしにくいので…


小野寺さん今回頑張ります。
貴方のお子さん描かせてください!!!(土下座
そして私の嫁にくだs(殴

企画始動はもう少し先になりますが、(自分の萌えと自己満の為に)やる気満々なので、楽しみにせずまっててね!!!←
(飽きっぽい私でもこれは頑張ろうと目論んでいる…)

あ・・・そうだ。
この企画で私、「真面目に描く」を別のベクトルにして眼鏡を描きます。
ぶっちゃけすごい変なベクトル発揮しだしますので。

詳細は、私の期末試験が終わった後にでも…^^;;




変な予告だけしてさっさと消えます。
しばらくのあいださよーなら!
更新はするかもしれないけど終わるまでは期待しないでください!!


さて、今のうちに眼鏡を描きためておk(殴
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
がんばれー。
うちには眼鏡はいないが、がんばれー。
椎来 2009/07/23(Thu) 18:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 77  76  73  72  71  70  69  68  67  66  65 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]