忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルながいとかお前最近自重してないなとかそんなこと言わない。


擬人化設定をそろそろ更新したいところです。
一気に4~5人とかしそう。

タグ打ちとかの作業が大好きな人間なので
がりがり設定作ってます。
そしてまた自らの首を絞めそうです。キャーー

眼鏡祭り…?やるよ!!
やってるよ!軽くスランプ気味だから治るまで設定作りに逃げているだけだとかそんなんじゃないですよ!

とまあテンション高いですが…



ダイヤ語り二日目。
プラチナが帰ってこないからってダイヤに浮気しすぎだと思うんだ。
自分でも……



きっと前よりも自重してないのでまたたたみます。


読んでしまうんですね。
読んでから「やっちまったなお前!」って言いたくなるはずです。
嘘です。自分自身に言ってるだけです。

もうこの時点でテンションがおかしいですが…


たまごかえったぁぁぁぁっ!!!!!!


ピンプクでした。メスでした。
オスが生まれてきたらNTDに連絡しないといけませんものね。

かわいすぎるだろうこのやろぉぉぉぉ!!!!

天使ですね。分かります。
昔っからアイドルチックなポケは好きでしたが…
ピンプクかわいすぎる。
生まれた瞬間のテンションの上がりよう半端ないです。

名前はさんざん悩んで「こより」にしました。
さんざん悩んだけどなんのひねりもなく直感です。
だから「~っち」仕様をやめてみたから入力画面で10分とまっt(ry


せいかくは……きまぐれでした…
個性はちょっぴりみえっぱり。

昨日言い損ねましたがローリエ(ロゼリア♂)の個性もちょっぴりみえっぱりです。
スピカ(ルクシオ♂)はちょっぴりごうじょうです。
……あれ…?4/6匹がとくぼうの伸びがいいことになるの…?^^


そして我が家のラルトス一族はいまのところ3/4匹で防御の伸びがよさげなことになってます。
XDのテノリはプラチナに移してないのでわかりませんが…
サファイア軍アランス/サーナイト♂ ひかえめ・がまんづよい
プラチナ軍ラルエル/エルレイド♂ ひかえめ・ねばりづよい
ダイヤ軍ソフィア/サーナイト♀(予定) しんちょう・しんぼうづよい
XD軍テノリ/サーナイト♂ しんちょう


なんでしょうかこの偏り具合…^^
どうしてこんなみんな「がまん」がわざ以外で使えますよ的なことになっているんでしょうか…ね…?
あ、でもプラチナのボックスにはいじっぱりエルレがいます。そういえば。
…でも名前が「めんたいこ」なんですよね……
コイツの擬人も考えたことはありますが、ちょっとうちの子の人数的にね…厳しいかもしれないね……。うん…。




なんか後半がまたただのサーナイト語りになってしまっているがそんなことは気にしない。
また明日もするかもしれませんこのダイヤ語りという名の妄想タイム。


…まぁ…畳んでるし……
いっか←
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]