忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルですか?
頭が逝ってるとかそんなんじゃないです。
そんなんじゃないです。大事なことなので二回言います。

中学時代に友人たちと5人で描いてたリレー漫画のなかで私は魔術師だったというだけです。
それぞれ自分自身をキャラにするというコンセプトだったからやたら面白かったですよ。(遠い目

今思えば自分の設定がものっそい中n(ry
高校生になってみんな離れてしまったので、当時のノートは今私が持ってたりするんですが……ね?
楽しかったなあの頃…友人と過ごす時間と部活だけが頼りでした。
他は完全黒歴史と化しております。


で、なんで今更こんなセンチメンタル(違)な話題を持ってきたかというと。
バトン貰ったからですよ。
やっちゃいます。やっちゃいますよ!←
弟から「ねーちゃんは今でも中NI病っぽいよな」と言われた私がこのバトンをやるとカオスになること間違いない!!

つーわけで、畳みます。

アキラさんから回ってきましたー。
私は「ポケモソ(本当はン)使い」だそーです。ポケトレ的な意味で!
でも私今まで通信対戦全敗な上ポケトレで色違い捕まえたのってまぐれででてきたムックルだけなんですよね……
てわけでまぁ私はエセ的な意味で「ポケモソ使い」と名乗っておきますw






●あなたの名前を教えてください
小野寺 琉音です。

●生年月日は?
1992年7月27日。
誕生花はゼラニウム!(誰も聞いてない

●ということは星座は?
しし座
漢字で書くといかつい気がする。

●自己分析始めてもいいですか
いいっすよ。何がでるかわかりませんが。

●では分析開始します
はーい

●HP
300(いろんな意味で弱い。RPG的には低い方…だよね?)

●防御
70(メンタル的な意味で。)

●攻撃
85(キレたことあまりないからなぁ)

●もらうと元気になるもの
ぬいぐるみ。(MP回復の上武器にもなるすぐれもの!←)
眼鏡(これ元気になるっていうのかな…?w)
美味しい食べ物(美味しいもの食べるだけで幸せになります私。)


●瀕死状態になったらどうすればいい?
げんきのかけらでしょ。(ポケモソ的には
それか、宿屋で寝かせる。
寝れば元気になるよ。うん。


●モンスターが現れた!どうする?
逃げる。
動物もダメなのにモンスターとか出たら死ねる←

●パーティのメンバーは?(回す人は5人まで)
・椎来
・8823号さん
・真宮慈先輩
・闇魔流先輩
・空さん

(スルーしてくださって構いませんです。)


●武器
万能シャーペン(あの頃の武器。別の意味で今も武器)

●知能診断
65(年々下がりつつある)

●倒されたときの落し物
壊れた眼鏡←
サイコソーダ(飲み物はいるよ。自販機で買うのめんどいけど…w

●パーティメンバーの職業を想像せよ(●●使いで)
・椎来 毒舌使い(え、他に思い浮かばn(ry
・8823号さん でじたる使い(イラスト的な意味で…
・真宮慈先輩 魔法使い(相手を女体化させる魔法とか得意s(殴り
・闇魔流先輩 BASARA使い(たぶん技は明智と同じかと…w
・空さん こぴっく使い(もちろんイラスト的な意味で…


●持ち物(装備品)
DS
手持ちぽけもん6匹
眼鏡
ポケトレ
魔法使い帽(一度かぶってみたい
水彩色鉛筆


●冒険の書を手に入れた!
え、王様からの使命かなんかですか←


●冒険の書にはこう書かれていた「ヴぁかめ!」
…よし、これ捨てて王様倒しにいくか★


●冒険の書を記録しなさい(バトンの感想)
○月×日 冒険の書を手に入れた。明日は王様を倒しに行きます。
とりあえず楽しかったですw

●これで冒険は終わります。あなたは立派な勇者になりました。おめでとう。
それでまた「今度は伝説の竜を倒しに行け」とか言うんでしょう?!
そんな続編フラグにはのらないぜ!←


ほらぁぁぁ中NI病発症してるよーーーーーっ?!
ドンマイ俺。
万能シャーペンは…あの時の友人ならわかるネタです。
あまり詳しくは語らないでおこう…w
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]