忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンは追記に置いときます。
なんでかって地雷だからです。


ダイヤ買いました!
創造神のお告げに従うことにしました。
案の定弟に「なんてもったいない」とか言われました。気にしない。

中古で買ったので前の人のデータが残っていまして…
マスボを見つけて強奪することにしました←
相変わらずあさましい小野寺です、ハイ。
それを移すのを椎来にちょっと頼んで、消すまで時間ができたので一晩別データで遊ぶことにして。

とりあえずポケトレしたら何と三回目で色ムックル出てきちゃったよ
初めてですポケトレで色違い捕まえたの…。
創造神半端ないよ。ありがとうアルセー様!

そしてこいつも送ってもらって…手持ちに入れることにしました。
でも前世データの名義だから言うこと聞いてくれませんorz
…色違いを手持ちに入れるのは私のちょっとしたロマンなので…どうしても入れたかったんです。
そして嫁のラルトスも卵にして送ってもらいました。
サーナイト入れるんだ!って張り切って…
御三家はぽっちゃま王子を選びました。
ハイPT三匹すでに決定しました乙。
しかしこのPTだと残り三匹にものすごく悩むわけです。うーん困った。
先輩から「かくとうをいれてなくて苦労したら入れといた方がいいよ」と言われ、誰を入れようかってなった時シンオウで出てくる格闘ってほとんどいないんですよね…^q^
そして思いつくかくとうを入れるとものすごい勢いでPTのバランスが総崩れになるというwww

私のPTってどうしてこう都合の悪い奴らばかり集まってしまうのだろうか……それぞれが悪いわけじゃないのに…集まるとタイプが被るとか…
これプラチナでエルレイドをそのままサーナイトにしてダイヤでエルレイド入れればダブル嫁いやっほうだったというのに!(自重しろ
かくとう要員にルカリオいれるとオーバに勝てないわキクノばーちゃんに勝てないわで大変なことになります。

ちなみにプラチナのPTはまさかヒコザルが進化したらかくとうつくと思わなくてああなったのでした。
よくあのPTでシロナに勝てたなぁ……フローゼルいないと確実に詰んでたな……

あーー困った。入れたい子だけ入れるとバランスが終わってしまうよ…
もうなるようにするしかないのだろうか…www

『シークレットバトン』
※質問は全て消すこと!!
※地雷バトン!!
見たらコメ残して、自分もすること!!
※逃げるな!!さらけ出せ!!

1 舐める派。だって最後まで味わいたいじゃないか。
2 あれ腰痛めたんだってね。いまどうしているんだろうか。
3 つけない。塩コショウ以外認めない!
4 うわっ…つめたっ!きたなっ!ってなる。
5 バイブじゃないの?
6 前使ってたけど周りに「うるさい」って言われてやめた。
7 ひどく弱いので暴れます。必然的に怪我させてしまうww
8 「はい、あーん」
9 どろどろだね!てろてろじゃないか!とか言う時もあるかな
10 飲めない。苦いの嫌い。
11 いく。基本毎日元気ですから。
12 下の方がいい。上は怖いからやだ。
13 太いか細いか。あと味も違うよね。色も違うし。
14 入れてほしい。すげーしょんぼりして入れてくれるまで待つ。
15 冷たいですね。嫌いだから食べたりはしないけど。
16 いつもは消してるけど、時々つけてる。
17 大きい方がいいんじゃないかな。私より小さい人いそうだけど…
18 ばっぐ。バックじゃないと思う。
19 Hでしょ?
19 生。でも所というのでもありだった気がする。
20 素敵な方だと思います。

質問は↓に。

1.キャンディーは舐める?
2.ハードゲイの腰の振りについてどう思う?
3.目玉焼きに醤油付ける?
4.水溜まりに足突っ込んだらどぉなる?
5.携帯のブルブルを何という?
6.5の機能を使う?
7.足ツボマッサージされたらどんな気分?
8.食べさしててあげる時何て言う?
9.溶けたアイスを簡単に表現すると?
10.青汁飲める?
11.学校か仕事いつもイク?
12.マンションに住むなら上の方?下の方?
13.大根と人参の見た目の違いは?
14.喧嘩をして家の外に追い出された。早く中に入れてほしい?(男の場合はマジシャンの手伝い。剣さしたい?)
15.バナナ凍らせると?
16.寝る時は電気消す?
17.相手の身長は大きい方がいい?小さい方がいい?
18.かばんを英語で言うと?
19.アルファベットでGとIの間は?
20.一〇懸命。〇に入る字は?
21.送り主はすき?



シークレットの意味がよくわかりますね。
作成者の意図にならって答えてみました。
なんてことを言わせるんだwけしからんw

あー…ちなみに小ネタ。
これはマジで下ネタちっくなので以下反転。
ここまで読んだ方ならバトンやると思うからいいだろうw


あはーんでR18なことを巷ではGとIの間のアルファベットで言いますが、あれがああいわれる由来は「変態」をローマ字変換して「HENTAI」だからだそーな。要は変態を略した俗語なわけです。知ったときびっくりしましたが…辞書に載ってたんだから間違いないんじゃないかな…!!


そんな下ネタじゃないかもしれないけどなんか恥ずかしいからさ…。
たまにはけしからん話題があってもいいよね…!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]