忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー
今回はそんなに間を開けずに更新できました!ブログを。
と言ってもバトンですが…(笑)

ブルレスカさんから頂きました【コンビorカップルバトン】です。
まさかのあべかわ&ちまき指定で頂きました!ありがとうございましたー!
頂いたの結構前なんですが回答のろのろですいません!

追記からバトン回答~

*コンビorカップルバトン
版権キャラでもオリキャラでも好きなようにどうぞ♪

指定:あべかわ(ズ.ル.ズ.キ.ン♂)ちまき(ジ.ャ.ロ.ー.ダ♂)

「まさか俺とあべかわに来るとは思わなかったねー」
「ホントだよな!まあ早く答えようぜ!」

・二人の関係は?
「旅仲間だぜ!」
「確か4番道路で会ったよね?」
「そうだな!俺あの時ちまきの料理食って感動して…っ!」
「あの時は泣きながら食べてたからびっくりしたよ…。」
「いや…でもほんとにお前の料理うまかったんだって!ありがとなっ!」
「うん、美味しいって言ってもらえると嬉しいなー。どういたしまして。」

・相手はどんな人?
「あべかわはいつも元気だよね。飛び膝蹴り外すとすごい落ち込むけど。」
「いやアレ外すと結構痛いんだって!!決め技外すと凹むぜ…」
「んー…まあ確かにそうだけど…(それにしても凹みすぎな気がする…)」
「…そういえばお前あんまバトルしないよなー?もっとやればいいのに。」
「バトルあんまり得意じゃないから…それによもぎとあべかわが闘ってくれるし…。」
「そうか?お前のバトルスタイル結構面白いのにもったいないぜ!」
「いや…あれはその…普段は使えない闘い方と言うか…」
「???…よくわかんねーけど、まあもっと闘おうぜ!」
「…機会があったらね…?」

・相手のどういうところが好き、または嫌い?
「俺はやっぱりアレだ!ちまきの料理が好きだぜ!」
「そうはっきり言われるとなんか照れるなー。ありがとうー。」
「で、ちまきは?俺のどういうところが気になる?」(わくわく
「んー……ちょっと言いにくいんだけどさ。あべかわ…」
「おう、何だ?」
「…美味しく料理食べてくれるのは嬉しいんだけど、食べ方が汚いのはなんとかならない?」
「えっ……あー…それは…ごめんなさい…」

・普段相手と居る時はどういうことする?
「飯食ってるな!」
「そうだねー。大抵あべかわになんか作ってるね。」
「そうだなー俺すぐ腹減るしな!」

・相手と戦える?本気で戦ったらどっちが勝ちそうですか?
「普通にバトルするくらいなら応じるけど本気で闘っても俺勝てる気がしないなあ…」
「え?バトルしようって言ったらやってくれんのか?じゃあ今度やろうぜ!」
「えー…まあいいけど…でもなあ…」

バトル用のちまきとあべかわを育成できたらサシで闘わせてみたいですね

・もし相手が突然居なくなったらどうします?
「うーん、心配になるねー。」
「まじかー!俺は嬉しいぞ…!俺もちまきが突然居なくなったら探しに行くなー。」
「ほんとに?ありがとうー」
「お前の料理食えないのはつらいしな…!」
「ああ…そう…それは…ありがとう……」

・バトンを回したい二人組を指名してください
「どうする?!回すか?」
「いや…これ結構もらってから時間経ってるしフリーで…」
「暇なコンビはやればいいと思うぜ!」

意外な二人でなかなか楽しかったです!ありがとうございましたー!!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 259  258  257  256  255  254  252  251  250  249  248 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]