忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

鼻水がものすごくひどいせいで朝から体調最悪だった小野寺です…。

この鼻水、もしかすると花粉じゃないのか…?!
それでも明日お出かけする気満々ですが何か?^^

そーーんなわけなので。
バトンやります☆
仕入先はまぁ…とある先輩のサイトにたくさんフリーでおいてあったものから盗んで拝借してきました^^

とりあえず一個目はポケモンバトンでいくか!


■あなたの手持ちポケモンを紹介してもらうバトンです。
→へーそうですか^^あ、小野寺琉音と申しますです。


■バージョンは何ですか?
→じゃあ今回はプラチナ軍で!


■主人公の性別と名前をどうぞ。
→女主人公で、リンです。
最初さくらにしようとしたら隣にいた椎来が「ナルトのサクラ?w」とかなんとか言ってきたんでw
意地で変えてやった。別に後悔はしてませんよ。


■では、手持ちポケモンの名前、ニックネーム、性別、レベル、おやを教えて下さい。
→ゴウカザル…ヒコっち ♂ Lv68
 フローゼル…ブイたろー ♂ Lv72
 エルレイド…ラルっち ♂ Lv67
 リーフィア…リフィっち ♀ Lv67
 ガブリアス…フカきち ♂ Lv71
 フワライド…フワわん ♀ Lv67

おやは全員私です^^


■手持ちポケモンの中でも特に思い入れのあるポケモン、いますか?それはどのポケモンですか?
→みんなそれぞれエピソードがありますけど、はじめたときに「絶対にいれたい!」って思ってたのがエルレイドでした。
ラル系大好きなものでw
サーナイト以外に進化するとかでめちゃテンションあがったなぁ…
おかげで格闘二匹というw(正直ヒコに格闘つくと思わなかったのもある)


■手持ちポケモン、ずばり強いですか?
→ズバリ!弱いですね。
私通信対戦で全戦全敗なんですよねぇ。GB時代からずーっと。
あ、でも殿堂入りはこの手持ちで平均53の時にしましたw
まさか勝てるとは思わなんだ…

土壇場の運だけは、ものすごくある手持ちですv


■手持ちポケモンでこだわりってありますか?
→プラチナプレイするに当たって、これまでいれたことのないタイプのポケモンを入れようと思いまして…
それが、ゴーストとドラゴンです^^
ギラティナ一匹でまかなえると知った時には軽くショックでした…


■手持ちポケモンの中にひでんわざ覚えてるポケモンはいますか?
→全員おぼえてました。殿堂入りまでは結構必要なので…。
殿堂入り後は適当に忘れさせて弱点対抗用のわざを覚えさせました。


■最後に、手持ちポケモンへの愛を叫んで下さい。
→みんなの強運には毎回びっくりさせられますが、もしかしてこの子たちには個体値や努力値なんてものを超えた何かがあるような気がして仕方ない!!

思い入れがそれぞれにあって、…もう。
大好きだぁぁぁ!!!


■お疲れさまでした。では、手持ちポケモンを知りたい人に回してください。
→えーっと。これはフリーにしときます^^
誰か暇ならやってくださいな!



畳んだ先にはもう一つやりたかったバトンを置いておきますw


本当言うとこっちをやりたかったw
借り元は先ほどとおんなじです^^

自分取り扱い説明書
【製品説明】
製品名→小野寺 琉音
対象年齢→おそらく全年齢。
主要動力源→睡眠、食べ物、ぬいぐるみ
製造元→大阪府の北の方。
製造日→7/27
保証期間→購入日から三日は保証されます。
価格→購入者の人柄によって変わります。
【以下の動作方法】
話す→なにもしなくても話しますが、興味ある話ならかなり食いつきます。いろいろ試してみましょう。
誘う→「あそぼー」と言ってみましょう。調子いいときは誘われてくれます。
笑わせる→面白いことをしてみましょう。ドジを踏むと笑います。
泣かせる→感動系の映画を見せましょう。一番てっとり早いです。
怒らせる→描いた絵に落書きしましょう。それかペン入れの途中で机を思いっきり揺らしましょう。
謝らせる→思いっきり冷たくあたりましょう。理由なくても謝ってきます。
嫌わせる→人並みに嫌なことを続けてみましょう。
歌わせる→しばらくほっとくとひとりでに歌いだします。
倒す→足を引っ掛けましょう。それか押し倒しましょう。後者の方が手っ取り早いです。
服従させる→「言うこときいて?」と言えばしばらくはノリで服従してくれますが、絶対服従させることはできません。
【メンテナンス】
故障かなと思ったら→ぬいぐるみをあげるか、ご飯をあげましょう。したいことをさせておけば直ることもあります。
故障だと思われる例→やたら長い時間眠り続けている・何も喋らない
拗ねた→ご飯をあげるか、好きなことをさせましょう。
笑わなくなった→鬱状態の可能性があります。非常に危険な状態なので注意しましょう。
急に別人のようになった→同じく鬱状態か、あるいはものすごくテンションが高い可能性があります。後者の場合はしばらくすると収まるので、放っておきましょう。
ケアの仕方→話をたくさん聞いてあげましょう。
修理の仕方→ぎゅーっと抱きしめるとほぼ直ります。
【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア担当→
発売元→
販売代理店→真宮慈 実琴様
修理担当→椎来 優斗様
お客様相談室→井之上 梨子様
苦情係→黒虚 闇魔流様
特別協賛→天野 空様


スルー頂いてかまいませんよー
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 59  58  57  56  55  54  53  50  49  48  47 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]