忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!


ちょっとねぇ…聞いてくださいよ奥さんんんん!!!!!(誰w)

げふんげふん。

あのですね。

えっとですね…

今日はポケモンしたんですよ!

それでですね…

GTSやっちゃいました★


世界の見知らぬ人とポケモン交換!!!
いやぁ楽しいvvv

知ってますか?
海外のポケモンと国際結婚すると、色違いの割合が上がるんですよ^^

だいたい1/8000の確率が1/2000くらいにまで引き上げられるんですよ!
…まぁそれでも2000ですが、確率は高い方がいいっ!!!


でも、条件がえらく厳しいものが多いんですねGTS…
じラーチとか、だークライとか…パるきあ100とか…
で、出すのがアぶそる1とかですから、笑っちゃいますよねw
それで交換は高望みしすぎですよ!…と、ちょっと言ってみたり^^

でもまぁとにかく一番欲しかったメタちゃんは貰った!
地味にスピードパウダー持ってたな…
嫁にはまニューらを出しましたが、スピードパウダーに惹かれて、それに見合うようにと…ポケルスとカムラのみをつけて送り出しました。
嫁入り道具ですね^^

あとは、海外ラルも交換しました^^だってらるちゃん好きだからv
育ててエルかサーナにするんだいっ!

たのしいですねGTS。。。
また今度やろうっと。

GTSでなくても、交換って楽しいですよね。
他のポ"けもそサイト様とかとも交換してみたいなぁ…
色違いとか高個体値とか、そんなのは関係なしで^^
私なら…らる系やホエ系大好きですから、「あげます☆」とか言ってくれる人とかいると喜んで交換しますけどね!!!もちろん「私はこの子が大好きなんだ!愛してやってくれぇ!!!」的なのでも喜んで交換しますけどね!(しかし自分からは決して言わないヘタレ)

ああでも、私からあげられる子が…高個体値とかいない…
色違いとかもいない…(ポケトレ最高30回…しかもほぼまぐれw)

やっぱだめかなぁ。でもしたいなぁ…
色違いも高個体値もレアポケも関係ないっ!君の子を俺の嫁にくれっ!
…くらいの広い心持ってる方は、どうぞ誘ってやってください…^^;

…交換企画って、こっちが出す子を提示しなきゃいけないんだろうか。

……まだいないわwお嫁に出せるくらいに一人前な子…w
せいぜいポケルスつけてなんかいい道具もたせるくらいしかできないわ…

ビードロ系ならサファがあるので、ちょっと頑張れば作れるかな!
青色があれば戦闘で眠気覚ましいらずですからね☆
それ以外…だと、カムラのみくらいか?wぶっちゃけ思いつかない★


海外めたちゃんで、色違いが孵化したら…そしてそれがたくさんできたら…交換にだそう!!うん!

ちょっと最近友人が卵孵しはまってるみたいなんで、もう一匹めたちゃんあげてやらせてみよう…!

椎来!ちょっと仕入れてくるから、色ラル生まれたらくれよな!!!(なんつー人頼みwwww)

色ホエか色ラル(系)ほしいなぁ……
ラルはちょっとポケトレ頑張ればできるだろうけど、色ホエはね…ほら!海住まいだから!!!ポケトレつかえないじゃん!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
メルフォが使えない・・・
やぁ。椎来だよ。
555って、キリいいのかな。
ま、そんなことどうでもいいんだがね。(オイ

なんか絵を書いてくれぇ。出来ればポケモンがいいな。擬ポケ(キリバンなら)描いてくれー
椎来 2009/05/03(Sun) 20:18 編集
いいぜ!!
キリバンだなよっしゃ!!
ふんだんだね!!

じゃあ書いてやろうじゃないかぁぁあっぁ!!!
小野寺 琉音 URL 2009/05/04(Mon) 23:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 61  60  59  58  57  56  55  54  53  50  49 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]