忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様ほんとうに申し訳ないです。
ガチで気づきませんでした…

以前追加した拍手絵二枚が今まで表示されていなかったことを
深くお詫び申し上げます。



ローテーション法則を変更していなかったことが原因です。
いままで押してくださっていた方本当にごめんなさいです…

表示されていなかった二枚ですが、絵がもう古いのと諸々の事情で
後日今までの拍手絵と合わせてサイトの方に上げたいと思います。

本当に申し訳ありませんでした。

ランダム表示にしていたせいで余計にタチが悪かったと思います…
すいませんでした。

以降このようなことにならないよう、ローテーション法則は「ランダム三枚表示」に固定するつもりです。

重ね重ねお詫び申し上げます。本当にごめんなさい。


09/8/4 小野寺 琉音
PR
ひどいよ!!

前々から思ってたけどそれが好きな人には…好きな人には…

そんなこというなぁぁぁ!!!!



はい、今日のシャウトw
え、本日の思いの丈です…!!!
別になんでもいいだろう!ただのシャウトシャウト!



えー、小野寺からの軽いノリでちょっとひとつお知らせが。



この夏。


私 小野寺は


人生初の



企画をやろうと思います。(文字大きくならなかったんだ!)


なんの企画かというと


「夏の(一人で)めがねまつり企画~あなたの眼鏡、頂きます(笑)」


です。

企画名長いとか言うなら「~」よりあとは切っちまえ!

内容は簡単です。

「ただひたすら眼鏡キャラを描く」です。

① 版権キャラ(眼鏡キャラ)を描きます。
② ポケ擬界のメガネっこを誘拐します。
③ いろんな奴にひたすら眼鏡をかけさせます。

①と③はまぁ企画始動したときに詳しく説明するとして。

②ですよ。よそのお子さん(眼鏡かけてる子)を
御借りしたく思っています。
もちろん事前に親御様には承諾を頂きたく思いますです。
勝手に借りるなんてしませんよおこがましい。
(実はもうすでに何人か狙ってるお子さんがいますので…w企画始動次第聞いてみようかな・・・と…)

で…ですね。
ポケ擬がすきで自分もやっているという方で、
眼鏡のお子さん(片眼鏡もOK!でもグラサンはNG…)を「どんな形でもうちの子描いてくれ!」とか思っちゃった方。

ちょっぴりこっそり募集しちゃいます。
あ、でも…メールで…^^
拍手じゃこれちょっと不便だと思いますし、返信がしにくいので…


小野寺さん今回頑張ります。
貴方のお子さん描かせてください!!!(土下座
そして私の嫁にくだs(殴

企画始動はもう少し先になりますが、(自分の萌えと自己満の為に)やる気満々なので、楽しみにせずまっててね!!!←
(飽きっぽい私でもこれは頑張ろうと目論んでいる…)

あ・・・そうだ。
この企画で私、「真面目に描く」を別のベクトルにして眼鏡を描きます。
ぶっちゃけすごい変なベクトル発揮しだしますので。

詳細は、私の期末試験が終わった後にでも…^^;;




変な予告だけしてさっさと消えます。
しばらくのあいださよーなら!
更新はするかもしれないけど終わるまでは期待しないでください!!


さて、今のうちに眼鏡を描きためておk(殴

なんか、私のサイトあるけどやたらしょぼいよなっっ…
改めて見てもとんでもないしょぼさだった。
自棄おこしてぇ。

最近設定がないとだめなんだなってことと
文才ないのに長文書こうとしてえらいことになってるのと
最初の方の絵の画質がひどいことに気づきつつ何もやってないのが…


恥ずかしい!!
この休みで一刻も早くまともなものになるよう整備しなくては…
つかサイトじゃないぞこれwww

なんかよくわかんない塊だよ!!!

だめだ…はやくこれなんとかしないとぉぉぉぉ!!!

…とりあえずサファ軍の設定が(命からがら)できたので
今日ローカルで整理して明日にでも上げようと思います…


下手にサイトとか名乗って本当すいません。
以降気を付けます。
本当にすいませんでした。考えが足りませんでした…


誰に謝ってるんだろう…うん、来てくれた皆様だな。
ほんとうすいませんでした。

言い訳したい…。でもやらない。今から改善しまくっていきます。

…あの時は擬人化サイトにどんな要素が必要なのか全然知らなかったなぁ…はぁ……

いかんなんか泣けてきた。
さっさと晩飯たべよう…


こちらの日記は久しいですね。ごめんなさい。


更新…したいんだけどなぁ…

ちょっと勇気出なくてできません。


全力で申し訳ないです。
…PC自体は感染してもとくに…重要な個人情報とかはほとんど入っていないのですが、アップの際FTPを使用しているので感染したときにUPすると物凄いことになりかねないですよね…。
(勝手にUPされたらもうだめですが…)
今のところPC自体には感染していませんが、迂闊にサイトめぐりできないのが現状です。

やろうとすると弟にいやな顔されてしまうので;;;

サイトのデータは元々外部の記憶媒体ですべて管理しているので、コネクタ引っこ抜いておけばデータ自体は安心…(だと思う。)

もうしばらくはUPする勇気が出そうにないので、しばらく休止状態になりそうです。

待ってる人…いなさそうだけど…
しばらくはごめんなさいです。


GW来てからやたらと調子がいいです!

いろいろと…


そう!

我が家のサファイア一軍の設定がついにできました!!(頭の中で)

もうすこししたらあげる!!つもりでいる!!


あと、サーチついに登録しましたっ!!!
がんばった!私勇気だした!(変な方向に勇気を出して大量にリンク貼り付けたりもした。無断貼りごめんなさい…もっと勇気がでたら報告しにいくつもりではいます。)

ささやかな夢が、「相互してくださいっ!!」ってだれか言ってくれることです^^…きっと永遠に夢で終わりそうですがね…
私なんてヘタレなんだwww



椎来に相互絵とキリリク描いて…
できれば貼り返してくださった天野さんにもなにか描きたいし…(押しつける気満々でいる)


そう!それから、入りたい同盟もたくさん見つけたので片っ端から登録していくつもりでいます。

……ポケの同盟いろいろあったんですけどね!


ホエルコとホエルオーの同盟が見つからないっっっ!!!!!!


絶対あると思ったのに…なかった^^


これはもう天のお告げでしょうね。

「小野寺よー、ホエルコかホエルオーの同盟をつくるのだー(やる気なさげな天の声)」

てわけで、調子がいい今だからこそ立ち上がるべきですね!

主催同盟とかやってみたかったし!!!

でも同盟ってどうやるんだろうね?!

ちょっと本気だそうと思います。



…できるかなぁ?^^
 HOME | 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]