忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと・・・非常に突然で申し訳ないのですが、

しばらくサイト・ブログの更新を停止します。
早い話が休止です。

冗談じゃないです。本当です。

理由なのですが、パソコンが起動しなくなりました。
原因不明です。何回やってもつきませんでした・・・
今この記事は弟のPCを借りて書いておりますが、弟のPCなので本来使うことはできないのです。。。今回は本当に急なことだったので貸してくれましたが・・・

できるだけ早い目に復活したいとは思っていますが、
いかんせん原因不明なので・・・クリーンアップとか・・・最悪修理に出さないといけないかもしれない・・・

当然ですがネットにつなげられないのでメール等もお返事できません。
あらゆる電波にお答えできないです・・・ごめんなさい。
(一応もう一台すさまじくぼろいのはありますが・・・たぶん無理かと。)
私としてはサイト様にいけないのが一番苦痛です・・・!(号泣
七日間の地雷バトン最後の一日が残っているのですが、それは復活してからということで・・・。もう泣きたい。。。すでに心の中で泣いている。



それでは、急なことで申し訳ありませんが、しばらくおさらばいたします。
必ず復活します。必ず復活しますので・・・!!



追記にてメールのお返事。
PR

タイトルはまたも某ボカロ曲の一フレーズから。

分かった人友達になりませんk(ry

******

サイト更新しましたー。

フリー…
ばっちり母上に見られたのですが感想が
「これ、みんな怪物なん?」

まぁ一応そうですけど!!

てわけで、あの絵のサブタイは「魔物の巣窟へようこそ★」にすることにしまふ(おい
ゴーストタイプ集めてホラーっぽく描いたら
ものの見事にいかれぽんちの集まりになってしまったのです。
とくにリネルとライナー!!お前らキャラ崩壊してる!!他?だいたいあんな感じですが何か←
ライナーにものっくそ鬼畜な顔してもらったら想像以上にカオスになった件。お前…鬼畜にもなれるんだな…!
ライナーは描きやすいです。ヤンデレにも鬼畜にもなれるなんてすごいね!

……やはり小野寺の画風的に「怖い」はないか。。。

******

で、擬人化設定も更新。
レイアウト変えて本格的に改造した結果がこれだよ!!!
設定画もそうざらえでまた書き直しです。
デジタルの練習に使います(こら
なーんかまだ形だけくさいですが…これからちょっとずつ増やします。

で、新たにSS組の設定を作りました。(まだ殿堂入りしてないけど!)
ノリがギャルゲーです。ハーレムだしNE!
初めは軽いノリで設定練ってたのに何時の間にやら烏侠がものすごく重い子になってしまいました。
ハイそこ厨二とか言わなーい!!

多重人格設定がすごいツボなんだもん仕方ないじゃない!!!

******

えー、っと。
これから3月初めくらいまでたぶん放置します。(今までも放置多かったけど…!)
期末テストがあるので。。。地味に追試がかかっているので今回は本気でやらないといけないのです。…orz
電波塔もすごく低くなるので、テスト終わるまでは返事待って頂けるとありがたいです。自然とPCから離れると思います。

では、しばらくさよーならぁぁ!

なんとか完成したぜ一周年絵…!!
リサイズ前が3MB超えってどんだけですか…orz
リサイズしてもしても100KB切らないので嫌になってきてしまったよ…^q^

TOP絵は2月のバレンタイン仕様です。
SSメンバーの初お披露目ですね。
擬人化設定を今大改装中なのでもうちょい先ですが…。
魂銀組はハーレムパーティーです。

…まさかこんな形で女の子比率が増えようとは思わなかった…
一応前にいる5人が女の子、後ろに小さくぽつんといるのが男一点、ドンカラス♂の烏侠(うきょう)です。
えー、ノリはギャルゲー(笑)
みんな烏侠大好きです。女の戦い繰り広げるすさまじいパーティです。

…先に買ったHG組よりお披露目が早いとは…ドンマイの一言に尽きる。

********

ともあれ、次は4000打記念と擬人化設定画です。
4000打は一周年といっしょくたでもいいじゃないかと悪魔が囁きましたが打ち勝ちましたよ。
ちゃんと描きます。コピックで。

********

最後に。
電波に気付くのが遅くてごめんなさい…!(土下座)

ピンときた方は謝られていてください…。

二年目のうずまき御影石をよろしくおねがいしますm(_ _)m

全力で放置しててすいませんでしたな小野寺です。

全力で放置してすいませんでした。

大事なことなので三回言います。

全力で放置してすいm(もういい


タイトルは今聞いてるボカロ曲の1フレーズ。
分かった人は小野寺とお友達になりまsy(ry


*******

もうすぐサイト開設一周年なんです、実は。(前書いたなこれ)
個人的には一年振り返ってみたら序盤~中盤後期の不安定さが異常だったことに気づく^^;
不安定な一年でした。小野寺の浮ついた人格が如実に表れているようだ。。
本格的にサイトとして成立したのがもっと後だったってのもすでにカオスですしねー

まぁ自己満足だけで鈍足運営してましたが……
これくらいが本当身の丈に合ってるような気がします。
二年目はそーだなー…
絵チャとかでもっといろんな人と喋れたらいいなぁ…
あと画力向上を切実に望む★

あ、眼鏡企画は夏までやっておわります。ええ、企画なんかしなくても世の眼鏡ッ子たちは私を受け入れてくれるだろうと(勝手に)考えたからです。
一年で終わればちょうど区切りいいだろうし。(長い気がしないでもないけど)

えーと、後は新しく通信企画でも始めようかと目下進行中です。
通信対戦に挑戦します。そこらの小学生より弱い自信がありますが!!
これは…手持ちができたらすぐにするので…。(育成にひどく時間がかかる小野寺ですが!!)


あーあと最後に。

一周年のフリイラはちゃんと描きます!真面目に!これほどになくまじめに!
頑張ってPixiaで肩こりドライアイと戦いながらデジタルに挑戦…!!
挫折したら大人しくコピックに引き下がるけど←


では!
…次の日記はたぶん…また…数日後・・・・・・かもorz

^^

一発変換で出てきたのがこれってwww
正しくは「更新」ですね。

更新しました。まぁまぁ絵がたまってたので。

8823号さんからPixiaについてとても教えて頂いてしまったので…
頑張ってPCで絵を描けるように練習します、Pixiaで。

朝7時から作業開始して完成したのが正午だったのは…orz

てなことを弟に話したら
「PCで絵描くとそんなもんだろ。日をわけて描くもんだよそーゆーのは。」
と言われ、他の方はどうなんだろうと考えた小野寺さんでした。
 HOME | 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]