忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新しましたー。

ついでにBWネタばれも解禁。自由帳でざりざり描きます予定。


・TOP絵復活。なんか寂しかったから…
・擬人化設定。黒組の設定をあげたよ。
・絵板の仕様変更。
・枝分かれしてたギャラリーをまとめた。

今まで創作用にしてた絵板を、諸事情?によりベーコンレタス的な絵も投下することにしました。(どうせ死にかけてたし新しく借りるのが面倒だったからとかそんな)
んで、扱いが変わったので隠し場所を変えました。
ワンクッションページとか作ってないのでいきなり現れます。探す時は注意してください。
私はBL描くことがなんか恥ずかしくてなかなかできないので、枝分かれしたってそういう絵はサイトに載せるまでに断念するだろうなっていう…。


まとめるもんはまとめちまえばいいじゃないという面倒くさがりが発動したっていうのがよくわかる更新だった。
PR
久々な更新で実にすみませんでした…小野寺です。

更新1
前からちょびちょび弄ってた擬人化設定がようやくまとまったのでやっとこさ更新。
長かったぞ…^q^ 丸々2カ月近く放置とかそんな馬鹿な…

そうそう、それで擬人化設定にすぴばる設置してみました!
ついったーみたいなやつですね。画像付きで呟けるっていう機能を使って擬人化っ子に喋らせている方をお見かけしたのでちょっと便乗してみました…。
自分の分のツイッターアカウントは既に持ってるので、すぴばるは完全にお遊び用です←
ツイッターでbotとかも考えてた頃もありましたが、何せ面倒なので…。うん、いいツールを得た…。意外に楽しいです。完全に一人遊び状態ですが楽しいです。

更新2
続娘僕企画さんで描いたり頂いたりしたものを(ようやく)のっけました。
頂いたのはかなり前なのですが…捧げたのは最近なので…頂いたものだけ載せるのは少し気が引けて…。
これからも機会を見つけて描きたいものです…´`*

更新3
7000打絵をよーやっとあげました…!8000打までに描こうと思ってたのにこれなんていう大遅刻!!←
たぶんそのうち8000打もあげると思います。うん。
「1000打毎にフリー絵を描くぞ!」っていうのはサイト開設時からのささやかな目標だったりしますので…これだけは絶対に投げないぞ…!

キリリクも何気に受け付けてるんですけどね…今まで2回しかリク来てない…(本当はこっちが描きたいんだ←)
あの、喜んで描きますのでキリバンふんづけた方は気軽にお申し付けください…!


TOP絵も描きたいけど…あれをまだ外すわけにはいかない…
背景画像でTOP絵描こうかとか考え中です。たぶん実行しないだろう…け……ど……(つぶて
そんなわけで更新しましたー。

ギャラリーの整理と追加…。
主にまとめる方向でいきました。(タグも拡張子もあってるのになぜか表示されない画像はもうけしちゃったぜ畜生…)

そうだ、ドット絵のページを作りました!
とりあえずよっつ打ってみました。
8823号さん宅のお子さんお借りしました…!
事後報告で申し訳ないです。ラフチュウ的なノリでスルーしていただけれb(つぶて

こんな調子で他の方のお子さんも唐突にお借りしたりすることも…ありますが…生温かい目で見ていただけると…ッッ!!


でも一番更新したかった擬人化設定は更新できなかったっていう…うおお

擬人化設定を更新しました。昨日…。
設定ページの更新はしたけどその更新をメインページの更新履歴に書き忘れるというへまをやらかしましたすいませんでした…

何気に三時間しか寝てn(ry

昨日の絵茶もまーカオスでした…おもに後半が。いつものことになりつつあるのが怖い。前半も並にカオスだったと思います、あはは(壊
おつきあいいただいた8823号さんには感謝とともにまたも暴走したことを深くお詫び申し上げます…(ぺこり
WiFiにも付き合ってくださってありがとうございました…!

通信環境はまぁまぁ大丈夫かなって。
でも繋がらない時あるかも。まぁその時は仕方ない…小野寺が土下座するだけだ…(…)
NNは適用されるんですね…、「どうなんだろう」と思ってたんですが、それもわかったので解決。

しかしまー出来合いの手持ちで挑んだのもあって惨★敗!
8823号さん普通に強かったです…。あれでネタパですか……ネタパなんですか…orz
ちゃんと手持ち作ってもう一回リベンジしたいものです。
6体中5体までしか見てなかったそういえば…あはははははは…
荒波に揉まれて成長していこうと思います。

そしてその後の絵茶はカオス極まりなかったです。ふふふふ←
深夜だから、二人だから、あの日一線を越えた同士様だから、

・・・内容が濃かった!すごく濃かった!!
思い返していってもどこら辺が普通なのかわからないくらいカオスな会話と絵でした。最後はみんな脱いでましたn(ry
小野寺の自重はどこに行ってしまったのか。


・・・せめてもう少し健闘させてあげたかったなぁ…
小野寺のスキルがもう少し上がれば一著前になれるかもしれない。
がんばります。

でも昨日のでどういうルールにしようかなっていうのがちょっと分かったので、それをなんとなくまとめてみることにします。
・・・こんばんは。小野寺です。

休止します!と昨日言いましたが。

無事復活できました!
ご迷惑・ご心配おかけしました…
というか、お騒がせしまして本当申し訳ございませんでした…!!

一日で復活とかどう考えてもたちの悪い嘘に聞こえるかもしれないのですが…
昨日の時点では本当にどうなるかわからなくて…!!
元々機械には疎いのに、あんまり突然のことだったのでパニックになっていたのもあったのですが……もし修理でしばらく使えなくなったら何も言わずに放置の可能性もあったので、昨日の状況から見て休止宣言をした次第でございます。
結果的に一日で復活できましたが・・・これが一月とかになる可能性もあったわけで…。

結論から言わせていただくと、修理にはならずにすみました。

ですが…修復プログラムでも直らなかったので・・・
結局初期化しました。最悪の一歩手前でした本当…。

サイトデータとか一番大事なものはもともと外部に保存していたので無傷!
なくなって困るものもあまりなかったので…まぁよかったのかな。うん。
まだペンタブとかプリンターとか・・・インストールするものが残っているのでそれを明日やろうかなぁと思っています。
本調子にはまだ戻ってないけど、とりあえず報告!

ほんと…修理にならなくてよかった…。(なってたら本気で泣いてた)

********

で、お電波。反転でお願いします!
>>8823号さん
うああご心配おかけして本当申し訳ございませんでした…!!!<(_ _)>
一時はどうなることかと思いましたが、最悪の事態だけは避けられました…!

携帯で見たアーサーさんとエレインさんご姉弟に元気づけられました…!
これからもよろしくお願いします…!


********

通信企画(仮)ですが、もう流すことにしました。
邪魔だし(←) こんなことがあった後なので……
終わったわけではないので、そこはご心配なく!!(まだ申請受け付けてます)

バトンは…明日することにします…
今日はいろいろ慣れないことをしたので精神が疲れました…^q^
 HOME | 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]