忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいはーいこんばんわー。

ひとりで眼鏡委員会会長やってます小野寺です★
何気にテンション高い気もするけどきっと部活だったからでしょうねw


掃除って楽しいですよね。
さっき先輩の日記見るまで軽く忘れてたけど
そういえば今日部室の掃除したんだった。
過去の歴史っていつ見ても素晴らしいもんですね!
そして相変わらずみんなに嫌われてる我が校の美術教師ww(黒笑)
なんかね、授業で行く美術室と部活で行く美術室は
すっっっっっごい雰囲気違うんですよ。
まるで世界が…いや次元が違う。

特殊なオーラでもでてるんですかね?
でも言いたいことをいちいち紙に書いて寄こす方法が
かなり陰湿な気がするのは私だけではないはずだ。
…きっとそうに違いない。
私も似たよーなこと考えますけどね~

…嫌いな奴の机だったら
コラージュ(印刷物の文字を切り抜いて作るアレ)脅迫文入れたり、
ナメクジやムカデやしんだセミとかいっぱい入れたり、
クラス全員の机に一文字ずつ文字を赤ペンキで書いて
「おまえらみんな大っきらい」的なこと書いてみたり、
ゴミでいっぱいにしたり、砂糖突っ込んでありをたからせたり、
ネットから落としたグロ画像のコピーを机の上に張り付けたり、
最終的にはナイフおいて「これで御臨終してください」的なねw
うわー陰湿★
…あ、あくまでも私の頭の中だけですからね!
中学の時とかそんなことばっかり考えてたけど、今は違いますよ^^
…せいぜい、鬱陶しいやつのホンペとかをハッキングして
ウイルスとかばらまきたいな~とか、
机の中に画鋲とか青虫とか腐臭のする何かをたっくさん入れたいな~
…とか、そんな優しいものですよ(*^▽^)ノ


なんか話がそれちゃったけど、まぁいっか。
あ、そう…先輩の日記に、今日の大掃除のことが書いてあって、
それで……大佐違いだったんですね;
先輩はハガレンの大佐で、私はアビスの大佐だったという。
「あれ?ジェイドって肩に軍服引っかけてたかなぁ」
とか考えたんですけど、…ほら、ジェイドさんって
なんか羽織的な何かがくっついてるじゃないですか。
なんかマントっぽいよーな、ショールっぽいよーな、
あの青に白線入ってるあれ!!
これで分かる人は神だと思うが、
まぁとりあえずなんか似てたから、
「あ、先輩はあれを羽織ってると思ってるのかー…
実はあれくっついてるっぽいからジェイドは軍服の構造上羽織るって
難しいんだけどなー…でも羽織るっていいなぁ…!
ピオニー陛下のオーダーメードで、彼の理想で作ってるから
若干あってない的な感じがいいなぁ…
作った後にジェイドの肩とか腰とか意外とスリムで
びみょーに着ぶくれ感があって、ピオが
『へー、お前見た目よりもほっそいなーw』とか言ったりとか…
あ!あれか!…触るとへこむ的なあれか!
すっげー!めっちゃいいじゃんそれ!!
しんぐーじ先輩は見てるとこがやっぱ違うなー。
大佐いーなぁ…あの軍服ぜひ羽織ってほしいわー」

…とかなんとか変な妄想をひとりでぶっ飛ばしてましたよっと。
日記見てそういえば先輩ってそんなにアビスに興味あるわけじゃない
…ということに気づき、そういえばハガレンも大佐っていたよ!!
なんで気づかなかったんだわたしぃぃ!!

…ハガレンは今も昔も全く知りません。
アニメのイラスト集を持ってるのに、
キャラとか話を全然しらないっていう…。

…しっかし文章くそなげぇww
どこで折りたためばいいか分かんないから、あえて全文乗っけたけど。
みんな読んで目がちかちかすればいいんだ!ふんっ!!
…サーセン(´・・)
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 23  22  18  17  16  15  14  13  12  10  8 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]