忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サイトのことを忘れたわけではありませんよな小野寺ですこんにちは。

…いやほんっっとーにわすれたわけじゃありませんって。

ウイルスこえーとか思いつつ更新止めてたら

うっかりテスト期間に突入しちゃって\(^0^)/状態になっちゃったんですよ…

せめて設定だけでもあげたいなぁ…
設定がないのにポケ擬がメインってどんだけ危険なんだw

…てわけで、ローカルではなんとなくできつつある設定ページの完成と、
突発に描いたマキべ漫画の作業と(もうちゅーりっぷのようにそのままあげたりはしない…!!!)
新たなタグ使用のためにウイルスうようよのねっとさーふぃんをします。

…そう、サファ軍とプラチナ軍はできてるんだ…あとちょっとなんだ…
ただ絵をフルPCにするとめっさ時間がかかるし…全部手で描くと(コピック使いがへたっぴいなせいで)かなりばっちい感じになっちゃうんだよ…!!全然嬉しくないね!!

とりあえず、テストが終わったある日に一括でものすごい量をUPすると思います。(テストが終わってから三日はテンションMAXなので)

…まぁ!仕事の速さにちょっと定評があるもんでね!
……嘘ですごめんなさいw

うーん…「つづきをかく」コマンドが機能しないのはなぜだろう…これじゃあ畳めないwww
スクリプトの名を冠するセキュリティをみんなオフにしてるせいでしょうかね…^^;;;


あ!最後に、更新とめてからもみなさんぽちぽち拍手押してくださってありがとうございます!纏めてお礼しちゃうようで申し訳ないです...

では、テスト明けにまた参上します。

あー、ペラペラしてる髭のおじさんのゲーム楽しいなぁ!
早くクリアして従兄弟に返したいものだ…^^
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 66  65  64  63  192  62  61  60  59  58  57 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]