忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁね!そそのかされただけさ。

うん。

報告はなんとなくできなかった…でもやってみたことは主張してみる。
真宮慈先輩、私もこの占いやってみましたw


…もうなにも言うまい。


え?結果ですか?
見た瞬間思わず爆笑しちゃいましたけど

これほんとにおもしろいですねw
今度友人にやらせてみよう…

あー…結果とかは畳んでおきました。
なんか妄想が大爆発してしまったのでw
思わずたたまずにはいられなかった…

結果ですか?
恥ずかしいからなんか反転↓

あなたがどんな受け攻めタイプなのかを診断してみました。あなたの受け攻めタイプはこんな感じ!

支配欲    100%
享楽欲    100%
テクニック   41%
ヘタレ度   100%

あなたの受け攻めタイプは【受け型リバ系】です。

エッチに対して受け身だけれども、基本的に「アンタも好きねー」なタイプです。
「受け上手」なタイプで、攻め手を満足させるツボを心得ているでしょう。
リクエストされると断りにくいところがあるので、エッチの経験値が上昇すれば、そのまま攻め側に転向することも可能です。
マンネリなパターンを抜け出すことで、エッチ魂が開花する傾向があるので、恥ずかしがらずにあなたのほうから、やってみたいことを正直に話してみてくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:言葉攻め系



もう何も言うまい…!(二回目)地味に当たってると思うのはきっと気のせいだ…うん。

もう何も言うまい…!!!(三回目)

まっ……まぁ…ど…どうせ占いですからね!
つかテクニック以外100%って何…?(・ω・`)
「支配したい!享楽に落ちたい!!…でもできない…!」みたいな感じか?
受け上手って…あれか?
「受けてると見せかけて実は精神的にリードしてる」ってやつか?!
受けの仮面をかぶった攻めなのか?!
だいたい転向可能って何^^両刀使いってことか?ww

やってみたいことを言えば相手はきっと受け入れてくれるSA!
…って解釈すれば、普段はしないけどあんなことやこんなこと(ry
がちょっと許されちゃうよってことになるよなー…


美味しすぎるだろうこの立場www(キャラの設定的な意味で)

しかも相性いいのが言葉攻めって…!!!!!!!!
言葉でねちねち攻められて、
上辺は「うわーんひどーい!!意地悪!」とかいっときながら心の中で「そんなあなたを受け姿にできるのは私だけなのSA★」とかなんとか考えて、ちゃんと受けた後に攻め側をまさかの受けに転向させるという図が一瞬で浮かんだんですが\(^0^)/

いやぁ…これおいしいわwww
話のいいネタになる^^
言葉で攻められても身体はなぜか受け状態になってるってか。
あれ?これ典型的なツンデレ攻めとその扱いに長けた人のリバ構図じゃね?


占い結果だけでここまで妄想ふくらませられるって、
あってはならない能力ですね^^


もう何も言うまい…!!大事なことなので4回言いました

自重します、サーセン。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
やふー
ごめん、結果見て盛大に吹いた(^^)
そして萌えた←
いっ、いや、萌えたのは私だけではないはずっ(汗)

意味不明コメサーセンorz
闇魔流 2009/03/28(Sat) 07:39 編集
(´・ω・)
やった本人も結果見た瞬間盛大に吹きました^^


もう何も言えねぇ!
私そんなにえろくn(ry
闇魔流先輩もぜひやってみてください

と、さらに布教をかけてみるテスト。
小野寺 琉音 2009/03/28(Sat) 12:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 50  49  48  47  45  41  40  39  38  31  29 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]