忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わったーわーい!!!

追試確定かもしれないわーい!!(泣

数Bが鬼畜でした。こりゃ追試かな…な小野寺さんです。
他にも数B追試フラグの人がクラスに何人かいるようですが、その人らの落ち着きが飛んでもなくてびびりました。ぜんぜん慌ててない…だと…!?


まぁオフの話はここらでさっさと切り上げて。。。

続娘僕企画さんに…投稿しちゃったぜ…!

あろうことか設定板です。ナンテコッタイ^^
ライナーとリネル。例の二人組。

これからログが流れるまでドキドキするのか…(遠い目)
お子さんもお借りしてチュウするぞ!
だがその前に更新しないとな!!

今日更新できるといいけど…。

追記にてお返事。
PR

はい、眼鏡大好きですが何か?

部活の子や部活の先輩や母や弟や友人たちからよく言われます。
いかに私の眼鏡っ子愛が周囲に知れ渡っているかよくわかりますね!!
弟に至っては「ねーちゃんまた眼鏡かよ…」と呆れられてますが気にしたら負けですよね←

ちなみに小野寺っちは本名の部分を変換しただけです。
部活人からは名字っちで呼ばれます。
~っちって私がポケモンの手持ちにつけてるあだ名なのにNE!!
自分まで呼ばれちゃってるよ。

私の相棒である筆箱をあろうことか美術室に忘れてしまった…!!
という事実を帰宅して知ってからのテンションの下がりようが半端なかったです。

******

4000打記念絵が徐々にカオスな方向に進んでいってる気がします。。。
今日完成させるはずだったんだけどなぁ…筆箱を忘れたからペン入れできないんだ…

追記にて拍手&メール返事。

空拍手もいつもありがとうございます…!
解析みて押してあるだけで幸せになれます、私…!!


超短いけどごめんね!
明日からテストなのに体調最悪で死にそうです^q^


んー…年賀企画なー。
たぶんいないかと思いますが一応。
あ、ハガキでは送りませんよ。メールオンリーです。
「個人情報心配だな~」って方でも大丈夫ですよ。メールだし←
私も年賀とか他諸々用にメアド作るつもりなので。
↓↓↓

「どうせならくれよ^^」って方は、
メルフォから
■HN
■メルアド(←送った後消しますのでご安心を!)
■リクエスト(ポ擬のみで!うちの子以外でもOKですがその際は設定とか画像ください;)
■他何かもろもろ(無くていいよ!!)

を、明記の上送信ください!!
できるだけ早めに返信します。(2~3日は見積もっておいてください…)


あ、それとひっそり電波飛ばしてみますが…(前にも何回か言った気がするけど)
相互さんにはこっそりメールで年賀状送らせて頂きたいな~とか思っています。(勝手に押し付けるだけなので!!)本音を言えばお子さん拉致りたいだけなんですが←←
リクとかあればなんなと言ってください!
あと、年賀企画されてる方には一応メールします。
その方がいいかなって気がするので…

…今年の年賀状のBLちっく率がなんとなく高い気がしてきたのだがこれはきっと気のせいだと信じてるよ私!!!


今年の作業予定(去年はペンタブマジックが嬉しくて(?)デジタル耐久18時間とかやってしまったが)
メール隊⇒ハガキサイズで描く→スキャナ→容量によってはサイズ変更→もしかするとちょっと加工→完成☆→年明けに送り付ける

(手描き)ハガキ隊⇒ハガキサイズで描く→裏写りひどくて^q^→宛名シールを買ってぺったり→完成☆→ポストにぶっこむ

(一般)ハガキ隊⇒寅描く→枚数分印刷→ついでに宛名も印刷→一言コメントをうんうん言いながら書く→完成☆→ポストn(ry

今年は去年よりだいぶ描く人数が増えたのです^q^
大丈夫だ私!!作業はそれなりに早い(と思う)からなんとかなるよ!!

元旦に届かなかったらごめんなさい^q^
あと本当にこっちが勝手に押し付けるだけなので!!
なにも気にしないで正月過ごしてください…^^

追記でさらっと返信。

ははは。

PSPを落としてしまって液晶が御臨終した小野寺です^q^

…すごくもろいものなんだね…知らなかった…(知ってたけど


これでしばらくもんはんできなくなりました。あーあ…

あの頃ポケモソをやっていたGBAやGBは階段から転がり落ちてもびくともしなかったのにな!(待て待て


あ、そうだ。
某赤い人倒しました。あっさり。

先手のピカが強すぎるとか巷では評判でしたが…
アイアンテール来た⇒外れた⇒ウソっちの地震食らわせた⇒一撃だった⇒…アレ…?^q^q^

他もそんな感じで…。一撃一撃は重かったですが、ぎりぎり持ちこたえて回復⇒撃破!
みたいなノリであっさり。まさか勝てると思ってなかった^q^
そしてやっぱりめがにーむは出番なかった。ドンマイ。

手持ちレベルは73~76くらいでした。レベル差15なんだけどなぁ…w
あれか。高Lvになってくると15くらい関係なくなってくるもんなのか…?

あと、例の御三家はアチャモとゼニガメもらってきました。
なんか三代で水草炎みたいな。(最初はヒトカゲもらうつもりだった
こいつら育ててホウエン二軍とカントー二軍みたいなのを作りたいです。

育てたい子いっぱいいるんだけどなぁ…
みんなが80くらいになったらちょっと手を出してみようかな。
一軍にもう二匹ほどメンバー変更かけたらすごくバランス良くなることに気づいたので、まずそっちからすることにします。


追記にて拍手返事。反転かけてます。

風邪でシルバーウィークが異様な長さになりつつある小野寺です。
文化祭以降学校行ってないとか完全に終わってます←
文化祭疲れがひどかったのかそれとも「もうしばらく忙しいのはいやだぜ」という無意識が身体から発せられてるのか…

いえ、めんどくさいとかではなく、
本当に風邪ひいてました。
無理したら行けるレベルな気がしないでもないですがもう文化祭前いろいろ死んでたので休むことにしました。でもこんな長引くなんて予想してなかった…あーあ…
メンタルはトレーシングペーパー並に弱いです。ペラペラです。

のどが痛いのに熱が出ない(体温高いだけで熱というわけではない)というね…^^;
いちおーインフル検査もしましたが陰性でした。(登校停止措置取れなかったけどインフルだったら隔離されてしまうとこだったし…
しかし昨日病院から帰ってきて「さぁ明日こそいくぞー」ってなったところへまさかの微熱で今日も休みました…。
さぁこれで約二週間ほど学校行かないという半不登校な状態になってしまいますよ…←
シルバーウィーク終わった二日後には体育祭が控えているというのに…ダンスがあるというのに…wwそしてダンス覚えられないというのに…www
これは完璧な死亡フラグですね分かります。

えー…咳でてのどと頭がもれなく痛いぜ。顆粒とか飲みたくないよ…☆


そんなわけで現在いろんな意味でがけっぷちな小野寺です。
熱測る度に体温が変わります。なんてこった。(単に測り方が下手なだけ。

学校行きたくなくなってくるよ…w
地獄が待ってるような気がするよ…w

でもちゃんと行きます。
そして連休明け死んできます。(地獄を見てくるぜ☆


インフル流行ってて敏感なところに無理して行ったってひんしゅくものだしなー…
(なにせ咳が出てるせいで「移るんじゃね?」扱いされそうな気が…)

…とまぁとにかく秋バテ症状が出ている小野寺さんでした。
追記でお返事のっけときまふ。
昨日のアクセス数と拍手の数の多さに驚愕しました。
連休中にまた更新します…!(できればだけど)
 HOME | 1  2  3  4 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]