忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


追記でお返事。


リモナはリモーネという新たな呼び名が加わったようです。
リモーネってなんか飲み物であった気がしたけどきっと気のせいだと信じてる。
四夜ももうよつたにくんでいいような気がしてきたし
イツツキもごがつくんでいいような気がしてきt(つぶて



だから…ワタシハイタッテフツウノメガネズキデスヨー(棒読み)
PR

昨日の絵茶会は「今回はあまり遅くならないようにするぞ・・・!」と
思いつつ結局2時くらいまでやってました←

そしてカオス再来!
深夜のテンションだから仕方ないね!!^q^
前回に引き続き小野寺は自重を海に沈めたようです(殴


小野寺はまた他所のお子さんを毒牙にかけてしまいました。
特技:キャラ崩壊
でいいかもしれな い・・・(つぶて


夜半さん…それと帝松さま・・・本当にごめんなさい。
お父様の威厳陥落させてしまいました・・・orz

本当楽しかったです・・・^^
御二方には深夜までお付き合い頂いて感謝感謝です!


しかしまぁ深夜≒カオス というのが良く分かりました。
追記にて返信…と、私信。

誰がダークサイドに堕ちたって?

HG2軍のひのえが…^q^ひのえがオチタヨー←

携帯日記でもぼやいてましたが、
今までの設定と逆転してしまいました。

どのくらいの変貌ぶりかというと
優しくて強い御兄さん→ぐだぐだ遊び人

これはひどい^q^

でも…まぁ…キャラがエドと被ってたし…個性が出たってことで!←
ギャンブル好きって書いたことが原因だろうな…w

放置してたSSも進めて、もうバッジは12個!
グリーン様倒す前に四天王でレベル上げしておかないと…某赤様に勝つための強化四天王に勝てない…

*****

美しい絵が描ける人がとても羨ましい。
というか…周りがことごとくうますぎて泣けてくるぞちくしょうがぁぁ!
小野寺さんは画風的な意味でシリアスとかかっこいいとか美しいとかとは無縁です。
ぐろいとかえろいとはもっと無縁。

その代わりに「可愛い」とか「ほのぼの」とかと仲良くなれるように……できるだろうか……
せめて男の子をもう少し「男の子」にしてあげたいものです。


追記でお返事しますー
今回も生存かくにーん!

あ、更新はするかもです。
地味にタグはいじってたので。


バトンがなんかたまってる…^^
やりたいのは山々なんですが、時間がない(笑)


追記にて返信。

最近オフがかなり鬱な小野寺さんです。
タイトルが痛い?気にするないつものことd(ry

春風と共に鬱はやってくる事を知りました。
一日にため息が何回出た事か!!


・・・とまぁそんなわけでちょっとまたサイトが放置ぎみになりそうですすみません。

電波塔はそれなりに立っているのでご安心を!

今回は生存確認程度で。

以下生存確認↓
うおおおおお色サーナイトほしいぞおおおおお!!!
私のサーナイトに対する愛はとまらねええええええ!!!!!


・・・ちょっと頭冷やしてきます。。。。


追記にて返信とか電波とか。
 HOME | 1  2  3  4 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]